2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント♪
添い寝のフジコ [2012年01月10日(火)]
フジコはよく眠る。
さっきまでご機嫌で遊んでいたかと思ったら、背中にクチバシをうずめて
眠っていたりする。
人間にもよく寝る人そうでない人がいるように、セキセイにも個性があるのだろうか〜



お気に入りのミッキーにはりついて、ラブラブ密談中のフジコ






鼻と鼻を寄せ合い、かなり親密なご様子







なにか深刻な悩みでも打ち明けているのでしょうか・・
毎日のごはんが足りない、とかいろいろ。







とうとう添い寝・・・








フジコさん、いんのすけとも遊ばない?

              あとでー



コップのミッキーにジェラシーを感じてしまう、あはれないんのすけなのであった。



記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sekisei/archive/674
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sekisei/tb_ping/674
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
さときちさん

こんにちは☆
ミッキーさんを見つめる時はいつもあんなラブラブな
お顔をしているフジコ。
いんのすけにはそんなお顔見せてくれないのに〜
そっか、ミッキーさんはフジコを決して怒ったりもせず
何を言っても何をしてもだまって聞いてくれるから
なのでしょうかね
そうなるとワタクシは嫌がられるの無理もありません
とはいえ、やっぱりミッキーにジェラシーを感じてしまう
心の狭いいんのすけなのでありました〜
Posted by:♪いんのすけより  at 2012年01月18日(水) 13:56

いんのすけさん、フジコちゃん こんにちは

フジコちゃんにピトッとされてるミッキーさんが羨ましいです!!
なんと優しい眼差し
何を言っても笑って聞いてくれるミッキーさんは、良き話し相手に違いありません

心地よくウトウトしてしまうのも仕方がないのかもしれませんね〜

でも、少しミッキーさんにシットです・・・(笑)
Posted by:さときち  at 2012年01月16日(月) 11:06

しろぷくぅ〜さん

こんにちは☆
しろぷくぅ〜さんまでもがミッキーにジェラシーを・・!
これはもううっかり手が滑ってミッキーグラスを割って
しまうしかないようにも思えますが、そうなると
引っ付きフジコが見られなくなってしまうのでガマン
したいと思います

フジコのお鼻、この時も実は少し茶色いのですが、
今はもっと茶色くなってしまっています・・
検診の結果、お腹に腫瘍などはできていないとの事
でしたが、ホルモンバランスが崩れているようなので
毎日お薬のんでいます
しろちゃんのお鼻も気になりますね・・
Posted by:♪いんのすけより  at 2012年01月14日(土) 14:48

ソフトパステルさん

あけましておめでとうございます☆
今年もマイペース更新になってしまいそうですが、
フジコ共々どうぞよろしくお願いいたします

フジコにすりすり、私もしたいのですがいつもグラスの
ミッキーに負けています
あそこまで接近すると、かなり強烈なインコ臭が
かげること間違いナシです!

Posted by:♪いんのすけより  at 2012年01月14日(土) 14:36

けちゃっぷさん

こんにちは☆
お褒めいただきありがとうございます!

フジコさん、このミッキーのコップが大好きでよく
こうしてはりついています。
しかも、ミッキーを反対側にまわしたりすると、ちゃんと
自分もミッキーの前に移動するんですよ〜



Posted by:♪いんのすけより  at 2012年01月14日(土) 14:29

ワタシもミッキーにジェラシーですょー
そんな風にフジコちゃんに寄り添ってもらいたい
どの写真も可愛くてウットリしちゃいます
中でも鼻と鼻をくっつけて寄り添っている写真は
サイコーに可愛い

ところでフジコちゃんのお鼻、キレイな水色になっていますが
病院に行かれたのですか?
しろちゃんはまだ連れて行けず、茶色のお鼻をしてます
Posted by:しろぷくぅ〜  at 2012年01月13日(金) 22:15

ああああ、私もフジコさんとスリスリしたいです〜〜。
特に2枚目の写真のように…
クンクンにおい嗅ぎたいです〜〜

そして遅くなりましたが
あけましておめでとうございました。
今年もフジコさん話
楽しみにしております
Posted by:ソフトパステル  at 2012年01月13日(金) 16:18

すけ子さん

こんにちは☆
本年もマイペース更新になりそうですが、どうぞよろしく
お願いいたします
2012年の初フジコ、気に入っていただけてうれしいです♪
羽毛の調子はまずまずなのですが、実は今お鼻がまた
茶色くなってきてしまっているのです・・
時々かさぶたみたいにはがれてる時があって、いっそ
すべてベロっとはがれてしまえ〜などと思っているのですが、
なかなかしぶといです。
ぴすけちゃんは塩土をちゃんと食べる良い子ちゃんなのですね!
フジコは何度挑戦しても完全無視なのでうらやましい〜
汚れちゃったインコちゃんは確かにもどかしいですよね!
ふきたい!でも〜・・みたいな
Posted by:♪いんのすけより  at 2012年01月12日(木) 15:06

獅子王丸さん

ラブラブで遊んでいたのに、次の瞬間寝てたりするから
笑っちゃう〜
フジコは、目の前で話しかけてると目がしょぼしょぼ
してきて眠っちゃうの
これはもはや特技と言っていいと思います!

親分はお風呂場の蛇口の上で居眠りしてしまったとか〜
ちょっと疑問に思ったのだけど、もしホントに落ちて
しまっていたら、飛べない親分は床まで落ちてしまう
のかしら??
それともそんな時は火事場の何とやらで羽ばたいちゃったり
するのかなあ〜



Posted by:♪いんのすけより  at 2012年01月12日(木) 14:41

フジコさん〜〜。かわいいですね!!
これは、いい写真がとれましたねええ!!
すごい!かわいい!
ミッキーのコップとひっついてる。
しっかりミッキーの顔にちゃんとひっついてますよ!
Posted by:けちゃっぷ  at 2012年01月12日(木) 12:44

いんのすけさん、こんにちは
本年もいんのすけさんとフジコさんのBlogで癒されたく、早速お邪魔させて頂きました。

2012年初フジコさん、やっぱりカワユイ
確かにインコは自分の『お気に入り』に徹してしまうと、あまり遊んでくれないんですよね。私もぴすけが鏡や台所に夢中な時は、なかなか遊んでもらえないのでちょっと寂しいです

それにしてもフジコさんはキレイな羽毛ですね。フワフワ、ツルツルで本当に美鳥さんです。クチバシ周りの羽毛が特にキレイ。というのも、ぴすけが最近、塩土と水を交互に飲食し、水がついたクチバシ周りに塩土もつくものですから、いつも顔が塩土で汚れていてちょっと行儀の悪い鳥になってしまっているです。顔を洗ってあげるわけにもいかず・・・どうしたものかと。

Posted by:すけ子  at 2012年01月12日(木) 09:33

ミッキーに顔を寄せている
フジコちゃん
可愛い〜〜〜
顔くっつけたまま
寝ちゃうなんて
ミッキーラブなのね
2枚目のうっとりしてるような表情最高

親分は2日連続で風呂場の蛇口に
止まったまま居眠りして
落ちそうになってました
Posted by:獅子王丸  at 2012年01月11日(水) 01:03