セキセイインコのフジコと暮らす日々のことあれこれ。
どこにでも登場してしまうフジコ、
実は男の子なのだ!

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント♪
♪いんのすけより・みわさんへ☆
高尾山で紅葉狩り (12/02)
♪いんのすけより・みわさんへ☆
うかい鳥山 (12/02)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
逆さフジコ・再び (12/02)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
逆さフジコ・再び (12/02)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
逆さフジコ・再び (12/02)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
逆さフジコ・再び (12/02)
まいか
逆さフジコ・再び (12/02)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
フジコは藤松が好き [2008年08月23日(土)]
昨日、ものすごい横目で藤松を眺めていたフジコ。
バーコーどうし仲良くできたかな


フジコ来た
なにやら相撲でも取りそうな勢いだけど・・



あれ?なんか向こう側へ行っちゃった・・

何してるのカナ?



ちょっと藤松どいてみて




また藤松の製品表示をかじってる!




藤松の向きを変えても・・・

ついてくる〜
それは藤松であって、藤松ではないんだよ・・製品表示だから・・


フジコは藤松の製品表示が好き。
Posted at 16:15 | セキセイインコ | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sekisei/archive/372
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sekisei/tb_ping/372
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
獅子王 聖さん

何なんでしょうね〜?
何がそこまで気になってしまうのかしら??
ちょっとカサカサした感じだから、噛み心地が好き
なだけ、とかだったら悲しすぎるけど・・
まあ、製品表示でも藤松に関心を持って
くれるだけでも、まずは良しとしようカナ
あの表示、取ってしまったらどうだろう・・?
結果が見たいようなコワイような・・・



とりきちさん

とりきちおばちゃん(笑)同様、ラブラブな二人が
また見たいいんのすけであります
あの製品表示、ぷぷは気にしていませんか?
ぷぷは、そんなことよりゴンちゃんそのものにぞっこん
だから、見えていないのかもしれませんね
理想の関係です
ウチの場合、まずはフジコにトリである事を自覚させなければ
いけないのカモ



hiroさん

藤松に無関心よりはいいかもしれないけど、興味が
製品表示だけでは淋しすぎますよね
何故そんなに気になるのか、私にもよく分からない
んですが、噛み心地が好きなのかも
そういう対象で好きになられても、どうかと・・・。
一時はラブラブな時期もあったんだけどな〜・・。
まあ、気まぐれな子なので、また本体とラブラブ
になってくれる事を願って、気長に見守りましょう〜



梅子

藤松の製品表示なの。
Posted by:♪いんのすけより・皆さまへ☆  at 2008年08月24日(日) 14:47

いんのすけが表示したの?
Posted by:BlogPetの梅子  at 2008年08月24日(日) 13:03

題名が『藤松が好き』
だったからフジコちゃんついに仲良くじゃれ合って
毛つくろいでも始めた

って思ったのに製品表示にガジガジとは

なんでなんだろ?
気になるのかな?
やっぱり自分にはない物だから?

それとも藤松に対する密かな攻撃!?
Posted by:hiro  at 2008年08月24日(日) 09:23

わー、久しぶりのフジコちゃんと藤松くんのカットに嬉しくなりました^^ 前回ブログも、ジェラシーに燃えるフジコちゃんが面白かったです。
デリケートなんですね〜 だから、今回は製品表示攻撃!? また前みたいに、仲良く遊んでほしいなと思う、とりきちおばちゃんでした★
Posted by:とりきち  at 2008年08月24日(日) 06:33

フジコちゃん藤松くんについている自分には無いナゾのモノが気になるんでしょうかね
変なものがついているって・・・。
藤松くんよりも製品表示がお気に入りというか気になるのねー。取ってあげようとか思っていたりして
余計なお世話だけど・・・
Posted by:獅子王 聖  at 2008年08月23日(土) 18:37

プロフィール


いんのすけ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/sekisei/index1_0.rdf
おともだち♪

最新トラックバック
塩豚 (06/25)
蜂蜜研究 (03/03)
ログイン
Mypagetopに戻る