2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
不良品 [2006年12月22日(金)]
パソコンを買った。
今まで使っていたノートは、ちょ〜っと重い処理をすると
熱くなってすぐ落ちるのです。知恵熱か!?

で、やっと届いてセットアップして、2日がかりで
ほぼ乗せ替え完了!!
デスクトップを買ったので、置き場作りも兼ねて
思い切って、部屋のレイアウトも変更。

大量のケーブルもきれいに隠して、さて!
心機一転、きれいな部屋に新しいPCで快適!!
と思って電源を入れようとしたら、
 電源が入らない。。。

問い合わせたところ、本体交換と相成りました
またセットアップしなおしか。。。
熱に極端に弱いノートといい、今回といい、
どうもパソコンと相性の悪い私。。。
Posted at 17:34 | | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プライベートサロン [2006年12月19日(火)]
先日、DHCプライベートサロンに行ってきました。

フェイシャルドッグ
DHC自体は、もう長年使っていますが、
大抵、前のが終わりそうになると、キャンペーンの安いのを買う、
という感じで、テキトーーーに使ってました

で、そろそろ歳も歳だし、乾燥も気になるし、
ちゃんと自分の肌に必要なものを使ってみようかな、と思って。

結果、乾燥もことながら、シミとハリが・・・
乾燥にはコレが、シミにはコレが、ハリにはコレが、と
いろいろ紹介されて、使い方はわかったものの、
めんどくさがりの私が、続くかなぁ。。。

とりあえず、
サロンで買うと安くなるので、一通り揃えてみました


いきなり初っ端から、毎日朝夕はできてないけど、
教わったフルコースは寝る前のみでも、
何日かやったら、既に良い感じ
少なくとも、サロンで買った1本分だけは、
真面目にやってみよう。。。(できるかな?)

終わる頃、またチェックに行ってみるつもりです
Posted at 13:05 | | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(1)
白菜 [2006年12月14日(木)]
実家から白菜をもらった。
一人暮らしというのに、立派な大きいのを丸ごと2個。
困った。。。
・・・しかも、ところどころに怪しい穴が。
先住人のいる予感
無農薬ということか。

白菜を大量に消費できるレシピを考えなきゃ!
とはいえ、面倒臭がりなので、毎日鍋かなぁ。。。
どなたか、アイディアありませんか??
Posted at 20:46 | | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
家計簿 [2006年12月12日(火)]
何を始めても続かない私ですが、唯一かろうじて続いてるもの。
それは、家計簿。

子供の頃、前月のお小遣い帳を見せないと
次の月のお小遣いをもらえない、という厳しい親だったもので。
おかげでこれだけは、習慣づきました。

でも、続いてると言って良いのかなぁ。。。
最近サボり気味で、今回も半月分まとめてつけたら、
6000円も合いませんでした

続けるコツ。合わなくても気にしない
「不明 6000円」で解決!
・・・ホントにA型?って良く言われます
Posted at 12:03 | | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログデビュー [2006年12月12日(火)]
なんとな〜く、DHCのHPを見てるうちに、
ブログでも始めてみようかなぁ、という気になった。
続くかなぁ。。。
Posted at 00:25 | | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sarukiroku/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る