コメントありがとう♪
最新トラックバック
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なおともだち^▽^ (8)
div align="center">
リンク集
http://www.dhcblog.com/sangobutori/index1_0.rdf

めざせ筋肉増&体脂肪ダウン!!!
ログイン
Mypagetopに戻る
秋の味覚 [2007年11月27日(火)]




銀杏の美味しい季節ですね〜〜〜

封筒に入れて電子レンヂで ちんして 何十個も平らげてしまいます

焼き鳥やさんで 銀杏の串を 炭火焼で食べるのも GOOOoooD!

秋の味覚は楽しいな〜〜  (でも 一年中食欲は あるんだけど
おもてなし [2007年11月22日(木)]
昨日は お友達が3人(+赤ちゃん一人)が 遠いところからうちに遊びに来てくれました。

短い時間だったけど おしゃべりできて楽しかったなあ〜

でも、反省。。。。。
私はいつも おもてなし下手で、お友達が遊びに来てくれたときに 十分に
おもてなし出来たなあっていう日が ほとんどありません

家の掃除に気をとられて ごちそうが用意できなかったり、素敵な食器を出すのを忘れてて ヘンな食器でだしたり。。。。飲み物を 薄くつくってしまったり 濃い味に
してしまったり、おしゃべりに夢中になって 冷めてから出したり!
赤ちゃんのことも もっと 気をつかうべきだったなあとか、その他もろもろ
毎回失敗だらけ!

自分のうちが汚れていようが それより お友達がどんなコトして欲しいか
どうしたら楽しいかのほうが 重要なんだから 次から 掃除より
もっと 他のことに気をつけよう〜〜〜 っと。

というか、毎日こまめに きれーーーいにしてたら いつ来客があろうが 慌てなくて済むんだよね
ベランダから^^ [2007年11月21日(水)]


ベランダから 見える 桜の木が 紅葉しているのに 今朝 気づいた

となりの イチョウも 黄色くなってきたね 

朝から 元気をもらいました。    ありがとう木さん
好きな言葉 [2007年11月20日(火)]

     
   実るほど頭を垂れる 稲穂かな


   社会的地位が 高くても 人を見下さず、腰の低い人は 素晴らしいと思います。


   
夫婦 [2007年11月13日(火)]
 
ずっと 仲良くしていこうね

時々 けんかするけどね

波に浮かぶ [2007年11月12日(月)]


ぷかぷか 波に浮かぶ かもさんたち&カモメさん達。

気持ちよさそう。

人間も 周りの状況や運命にただ翻弄されるのは よくないと思うけど
リラックスして 波に浮かぶ気持ちも 大切だと思う。。。


★でも わたしは リラックスしすぎ かなーー
紅葉のグラデユエーション^^ [2007年11月11日(日)]


桜が咲き始めるとき ウキウキするように、紅葉も 2,3分色づき始めた時、楽しい気分になる。

特に私のお気に入りは、一枚の葉っぱが緑と黄色と赤の三色に染まってる様子。

昨日1,2分紅葉だった木が 今日は3,4分紅葉になってるのを発見したら
とても 得した気分 映画とか見るよりもずっとずっと楽しい
大濠公園 [2007年11月09日(金)]


お気に入りの大濠公園。 怪我した心も癒されます〜

歩いて30分だから 往復一時間。 一周するのに30分。
ダイエットにちょうどいい〜.。

落ち葉を踏みながら木立を歩くのも 気持ちいいですね

かもめさん こんにちは [2007年11月08日(木)]


















いつも 冬になると やってくるかもめさん達。

こんにちは

今年も エサを 空中キャッチしてね


ぴゅうぴゅうの北風も、

カモメさん達の 舞う姿を見たら楽しい気分になるよ
強い花 [2007年10月19日(金)]


秋ですね。

きんもくせいのいい香りを求めて お散歩してると、たくさんの 草花達に会います。

私が好きなのは、コンクリートを突き破って がんばる草花ちゃん。

勇気付けられます

今日は、秋風に吹かれる ねこじゃらし達を 見ました。それから、ざくろ

普段、花泥棒&果実泥棒は めったにしない私ですが、(じゃ 時々するってコト?

今日ばっかりは、ちょっと。。。。。ざくろの木の下で一瞬 怪しい目つきになってしまいました。
| 次へ