10ヶ月の男の子の新米ママです♪
ママになってもいつまでもカワイイ女でいたいっっっ☆
日々奮闘している育児のコト。。。大事な家族のコト。。。
だいすきな食べ物のコト。。。美容やカラダのコト。。。
なんとなく気になった日々の出来事をつづっています☆

足あと&コメント大歓迎デス♪

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
リンク集
チュ〜してエ☆ [2008年01月03日(木)]

                                
『チュ〜してぇ〜』ってせまったら

思いっきり

拒否られた

ワタシはこんなにすきなのに。。。。。

せつないね。。。。。

Posted at 18:52 | ペットの話 | この記事のURL
癒されました〜♪ [2007年05月06日(日)]
こんばんわ〜

今日は昨日、飲みすぎてちょっぴり

二日酔いのとワタシの実家

遊びに行ってきました〜

目的はたちに会いに・・・



に甘える



得意の目線



逆にまぶしくて目を閉じちゃった



誰もあそんでくれないから・・・



こんな感じで、久しぶりにたくさん遊んできました

が降らなかったら外で遊びたかったのですが

今日で連休も終わりだし、

また明日からがんばるぞ〜ぉ
Posted at 20:44 | ペットの話 | この記事のURL
吸われるのがお好き。 [2007年03月29日(木)]
我が家の2号犬のお話
カラダは大きいのに臆病で、何をしても絶対に怒らない
人間にこの性格がいたら、とても和むなぁ・・・
またまた親バカ発言です

好きな食べ物は『氷』
冷凍庫を開けただけで、
お座り→ちょーだい、ちょーだいの連発

もうひとつ好きなことが
掃除機に吸われること・・・
掃除機をかけると、
シッポを振って近づいてくるのですよ〜

気持ちがいいのでしょうね〜
Posted at 23:20 | ペットの話 | この記事のURL
明日、会いに行こう♪ [2007年03月17日(土)]
この間
キャンペーンで購入した
愛犬用の
おしっこすいすい

明日、実家に帰って渡してこよう

実家の達はの中で飼っています・・・
1匹はゴールデンなのでおしっこの量がハンパじゃないのです
しかも、平日はみんな仕事でにいないので
帰ってくる頃には・・・すごい量
比較的、外でしてくれるのですが、
やっぱりガマンはできないですものね
なので、少しでも、おしっこの量が減ったら・・・
と思って

妹がしてくれました
お兄ちゃんです
太りすぎて・・・肉??かと思ったら
ベージュの洋服を着ているだけでした
やっぱり、かわいい
すみません・・・親バカ(?)です



おしっこすいすい(愛犬用)
量や頻度が気になるワンちゃんに
¥630→¥440 (税込)
商品番号:2500
キャンペーン〆切日: 05月10日

Posted at 21:25 | ペットの話 | この記事のURL
巨大化。 [2007年02月06日(火)]
こんばんわ
以前、実家で飼っているちゃんのことを
書いたのですが
今日は、その弟になる
男の子のゴールデンレトリバーくんの
話をしたいと思います

我が家の
ゴールデンの中でも小さい方なのですが
2才になった今・・・
かなり大きくなりました


なのに顔なので
見ていると笑っちゃいます
コレでも赤ちゃんの時があったのですよ
しかも、ちぃ〜ちゃっくて
かわいかったの

わずか半年ぐらいで
上のぐらいのおおきさになります

ワタシの癒しになる子達です

Posted at 21:33 | ペットの話 | この記事のURL
犬ではない犬。 [2007年01月28日(日)]
こんばんは
今日は実家に遊びに行ってきました
実家にはワタシが20才の時に買った
アメリカンコッカースパニエルという種類の
チャンがいるのですが
この子がまた太りすぎてしまって
チャンのようになってしまっているのです
しかもこの子のカットの仕方が
丸刈りなのです

見てください!!
おなかが三段腹に・・・
本当は101匹ワンちゃんのレディーの
様になるはずだったのに・・・
でも甘えん坊でかわいいです

Posted at 20:51 | ペットの話 | この記事のURL
プロフィール


おともだち

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
http://www.dhcblog.com/ruuco/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る