10ヶ月の男の子の新米ママです♪
ママになってもいつまでもカワイイ女でいたいっっっ☆
日々奮闘している育児のコト。。。大事な家族のコト。。。
だいすきな食べ物のコト。。。美容やカラダのコト。。。
なんとなく気になった日々の出来事をつづっています☆

足あと&コメント大歓迎デス♪

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
リンク集
ごちそうさま☆ [2008年03月15日(土)]
こんばんわ


ワタシのだんなさんは美容院に行くのが大キライで

毎回、カットするのはワタシの役目・・・

付き合ってから今までの約5年半

一回も美容院に行ってもらえません・・・

ワタシは毎回、お願いするものの

彼の頑固さには勝てず

結局、切ってしまうのですよね・・・

ただ、その代わりのお礼として

お食事に連れていってもらえるのです
コレだけはちょっとうれしいかも

今日はその日で、イタリアンレストランに

連れて行ってもらいました

はないけど

おいしい料理にワタシはかなりの上機嫌

帰りにケーキのおみやげ付きで

さらにご機嫌
ワタシって超単純・・・

だんなさん、どうもありがとう


とりあえず、が生まれたら

おしゃれなところへは当分いけないだろうから

生まれるまでにもう一回連れて行ってもらおう


Posted at 23:30 | 恋の話 | この記事のURL
5周年♪ [2007年12月25日(火)]
こんばんわ

クリスマスムード真っ盛りでしたが、25日ともなると

だんだん下火になってきますね

今日は私たち夫婦が付き合って丸5年の記念日なのです

だからといって、今日は特に何かをするわけでは

ないんですけどね

このクリスマスの間にケーキもたくさん食べたから

とうぶんの間はガマンしないと・・・

だから今日は思い出話でもして

ゆっくりだんなさんとおしゃべりでもしたいと思います
Posted at 19:10 | 恋の話 | この記事のURL
結婚ラッシュ☆ [2007年07月16日(月)]
こんばんわ

ワタシの住む地域は結構な田舎である・・・・。

ほとんどの友人が20歳そこそこで結婚をし、出産を経験している。

そんな中でワタシはいきおくれた化石状態・・・

当の本人はまったくそんな気はしていませんが

まわりからはそんな感じです・・・・・

そんな中、第三期くらいの結婚ラッシュがおきています

今月にひとり、9月にひとり、11月にひとり・・・

しかも、身内でいとこが3人も結婚

かなりおめでたい

そんなワタシも彼氏と結婚をすることになりました

まだまだ、詳しく決まっていませんが、まずはご報告まで・・・
Posted at 01:03 | 恋の話 | この記事のURL
やつあたり☆ [2007年05月10日(木)]
こんばんわ

ワタシ、の日が近づくとかなりイライラして

しまうのですよね

カラダの変化よりも、イライラでが近いのが

わかってくるほど・・・

仕事とか、友達とかにあったたり・・・というのは

たぶんまったくないのですが、

彼氏にあたってしまうのですよね〜

おかげでも、そろそろだなって

わかるようになってしまいました


そんなわけで、今日はかなり機嫌の悪いワタシ・・・

にからんで、からんで・・・

ついに嫌な気分にさせてしまいました

・・・すると、あら不思議・・・

ちょっとすっきりしてる

コレもはわかっているようで、

『散々、好き勝手なこと言って
すっきりしてる、その顔がイヤだ〜
オレはちょ〜気分が下がってるのに〜
ホント、月に一回がゆううつだよ〜


って毎月、言ってますやりあってます


・・・・で、今日は落ちたからもう寝るって

ベットにもぐっちゃいました

悪気はないのだけど、ごめんなさい


あした、ちゃんと謝ります


みなさんはの前に変わったことってありますか??
Posted at 23:22 | 恋の話 | この記事のURL
一年記念♪ [2007年05月03日(木)]
こんばんわ

今日はお掃除をがんばったので
ゴハンは、とんかつを食べに行って
きました
おろしとんかつ定食

エビフライ&ヒレカツ定食

おなかいっぱい食べましたよ〜



その後、ホームセンターで苗と種を買いました
ミニトマトとししとうの苗

ルッコラ&コリアンダーの種

GW中にがんばって、植えよう



そういえば、今日は彼氏と同棲をはじめて
ちょうど一年になりました

それぞれの実家で別々に暮らして付き合っていたころよりも、
ふたりで生活をはじめたら楽しいし、
の意外と頼りになる部分とかわかって
一緒に暮らしてよかったと思っています

これからもいろいろなことがあると思うけど
ふたりで乗り越えていこうね
Posted at 22:30 | 恋の話 | この記事のURL
モンパチ。 [2007年04月23日(月)]
さっき、フジで『プロポーズ大作戦』を放送していました

ワタシはを触りながらなので、

ちゃんと見てはいなかったのですが、

6年前という設定で『モンゴル800の小さな恋の歌』

(間違っていたらごめんなさい

がかかりました

彼氏もワタシもふたりして

『なつかし〜い』と叫んでしまいました・・・

と、言うのも6年前にはわたしたちふたりは友達同士で。

カラオケに行くとよく、彼氏がこの歌を

テンション高く歌っていました

あの時は今こうなっていることなんて想像していなかったし、

お互いに恋心なんて無かったのです・・・

だから、この歌を聴いて不思議な気持ちになりました

人ってわからないなぁ〜と


みなさんは思い出の歌とか、曲ってありますか??

わたしたちはこの歌とあややの

『めっちゃ!ホリディ』です←こんな名前の歌デス

この歌も彼氏が歌っていて、変な人だなぁ〜って思って聞いてました
Posted at 23:00 | 恋の話 | この記事のURL
祝☆誕生日。 [2007年04月16日(月)]
こんばんわ

昨日は一緒に暮らす彼氏の誕生日でした

めったにイベントごとをお祝いしない、わたしたち・・・

ホントはサプライズ・・・と行きたかったところですが、

連日、ワタシはの用が・・・

かなり、お疲れモードだったのですが、せっかくお祝いをするっ

って決めていたので、できる限りがんばりました

は以前にも記事に書いたこちら→雑学大全

と、帽子をプレゼントしました



あとはの行きたいところへいこうと思いました・・・が、

『今年は桜を見に行っていないから

桜を見に行こう
って

逆に連れていってもらってしまいました・・・

おかげで、きれいな桜の花を見ることができました





途中、寄り道した『とんとん牧場』??名前がたぶん違います

少し軽食が楽しめて、お土産にの加工品が購入できます

帰り道が長いので、結局何も買わなかったのですけどね









ちょこちょこ、何かを食べていたので、おなかも減らず・・・

昨日のゴハンはなし・・・



でも、せっかくのお誕生日なので、だけは

たべました

こんな感じで、わたしたちのはじめてのお誕生日は

無事、終了しました
Posted at 20:50 | 恋の話 | この記事のURL
プレゼント。その1。 [2007年04月11日(水)]
この間、彼氏のお誕生日プレゼントで
悩んでいましたが、ひとつ見つかりました

雑学大全

以前から雑学のが欲しいと言って
いたので、いいです

せっかちなワタシは、誕生日当日まで待てずに
今日、を渡ちゃいました

一度はかくしましたよ

とても喜んでくれたので
とてもうれしかったです

今の彼氏にを考えて渡したのは
ほぼ初めてだったので、
感動してしまいました
イベントっていいものだったのですね

これだけではさみしいので
当日までにはもう少し考えます

いろいろ、アドバイスを下さったみなさん
ありがとうございます
Posted at 23:52 | 恋の話 | この記事のURL
男の胃袋をつかむ方法。 [2007年02月15日(木)]
こんばんわ

昨日はバレンタインだったので
みなさまのところへ遊びにいくと
たくさんのラブラブっぷりで
コチラまで幸せな気持ちになりました

そんなときに思ったこと・・・
それは、みなさんお料理上手
などを見ると、とっても立派

よく、男の人の胃袋をつかんだら
男の人は離れないって言うではないですか??
わたしも男の人の胃袋をつかみたいのです
なんだか怖い言い回しですね・・・

だって、仕事終わりに
今日のゴハンなんだろう・・・
早くに帰りたいなぁ・・・て
思ってもらえたら、すっごくうれしいじゃないですか

なので、みなさんのところへ
たくさん遊びに行って
男の人の胃袋をつかむ方法を
勉強したいと思いますっ
Posted at 22:27 | 恋の話 | この記事のURL
初イベント♪ [2007年02月13日(火)]
こんばんわ
明日はバレンタインデーですね

彼氏と付き合って
4回目のバレンタインデーですが
今年、初めてチョコレートを作りました
無印の手作りセットですが・・・

ワタシたちふたりは特に
仲が悪いわけでも、
さめてしまった関係でもないと思うのですが
なぜか付き合い始めから
ラブラブ感がないのです

お互いの誕生日もクリスマスも
めんどくさがり屋のふたりなので
今まで、外食に出掛けるぐらいで
特にお祝いをしたことがなかったのです
もちろん、相手が喜ぶようなことを
考えたことさえもなかったです・・・

・・・ところが
去年から一緒に住むようになって
今までと同じではいけないっ!!と
ふたりで心機一転・・・
今年からはイベントを満喫することにしました

なので、第1回のイベントは
バレンタインデー

気持ちは若い頃のように
盛り上がってはいないですが・・・
日ごろの感謝を込めて・・・ということで
Posted at 21:08 | 恋の話 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


おともだち

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
http://www.dhcblog.com/ruuco/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る