10ヶ月の男の子の新米ママです♪
ママになってもいつまでもカワイイ女でいたいっっっ☆
日々奮闘している育児のコト。。。大事な家族のコト。。。
だいすきな食べ物のコト。。。美容やカラダのコト。。。
なんとなく気になった日々の出来事をつづっています☆

足あと&コメント大歓迎デス♪

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
リンク集
コートが欲しい☆ [2008年10月28日(火)]
今日は妹とお買い物にでも

出かけてこようと思っています

最近、急に寒くなったので

コートでも見てこようかしら?



ベビサンが生まれてから

いつでもおっぱいをあげられる服装が中心になったので

自分の好きなお洋服だけを着るのは難しくなってしまいました

でもでも、できる限りのおしゃれは楽しんでいます


狙っているのはモッズコート

最近はカジュアルなお洋服を着ることが多いので。。。

かわいいのが見つかるといいなぁ〜


Posted at 09:33 | お買い物の話 | この記事のURL
西松屋☆ [2008年10月02日(木)]
ベビが生まれるまで

西松屋の存在は知っていたものの

お店に入ったことってなかったのです
出産に必要なものもほとんど通販でそろえたので。

でも、友人から洋服が安いと聞いたので

行って来ました〜




もぉ〜驚いたぁ

ホントに安い

マタニティ用品もあるじゃないですか

もっと早くに来ていれば・・・

まぁしょうがないですね。。。







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これだけ買っても4000円ぐらい

これからは我が家の味方になってくれそうだわ













買ってきたニット帽をさっそくかぶせてみました〜
う〜んっカワイイ←親バカ


Posted at 09:54 | お買い物の話 | この記事のURL
やっちゃったぁ。。。 [2008年09月23日(火)]


庶民の味方しまむらで

アーガイル柄のタイツ

もこもこエスキモー帽を安価で発見

早速、お買い上げ〜




でも、に帰ってから気がついた。。。

タイツじゃなくて

スパッツって書いてある〜


絵もちゃんと描いてあるし、10分丈とも。。。

スパッツ、いらないよぉ・・・

わたしはタイツが欲しかったんじゃ〜





すべて自分が悪いんですけど。。。

どうにかしたい、このいい加減さ。。。
Posted at 16:32 | お買い物の話 | この記事のURL
ひとめぼれ☆ [2008年07月23日(水)]
ふら〜っと立ち寄ったGAPで

かわいいの見つけちゃいました
 
あい らぶ だでぃ と あい らぶ まみぃ の

スタイ



どっちをつけるのか

だんなさんと争っちゃいそう
Posted at 12:33 | お買い物の話 | この記事のURL
いっきに夏?? [2008年05月04日(日)]
春ってこんなに暑かったでしたっけ??

ワタシのなかで

ノースリワンピなんですけどっ

今年は妊娠中ということもあり

洋服を全然買ってない

もともと、ワンピ好きなので

去年のを着まわしているけど

こんなに暑いと、新しいお洋服が欲しくなっちゃうよ〜

が生まれたら、出かける機会も減るのに

物欲の減らないワタシ・・・

お給料も出ないのだから

少しは節約生活を心掛けないと・・・ね


Posted at 15:48 | お買い物の話 | この記事のURL
マタニティスキニー☆ [2007年12月16日(日)]
ワタシ、普段パンツってほとんどはかないんです

なぜかというと・・・足が短いから、似合わない

でも、やっぱりジーンズぐらいははくじゃないですか・・・

でも、バギーなんて絶対はけないし、

ブーツカットも形がきれいじゃない・・・・

だから、せめてストレート

去年、スキニーが出てきたときは救世主だと思いましたよ

足の形はきれいに見えるし、短い足もあまり気にならない自分だけ

そんなわけで、いまやワタシはスキニー命

すこしづつ大きくなってきたおなかが

そろそろ悲鳴をあげそうで

ついに買っちゃいました

マタニティ用のスキニーデニム



足の部分にもう少しフィット感が欲しかったけど

まぁOK

おなかの部分はまだゆるゆるだけど

これからってことで
Posted at 21:20 | お買い物の話 | この記事のURL
衝動買い♪ [2007年06月27日(水)]
こんばんわ〜

今日は会社の帰りに寄ったドラッグストアで

衝動買いをしてしまいました

それは・・・コレ・・・↓↓↓↓↓↓↓↓



にないわけではない香取線香

しかも、もともと使っているのとはメーカーが違うので

いろいろと使い勝手がよくないはず・・・

でも、遠くからワタシのこと見てるから、思わず買っちゃいました

かわいいちゃん


それと、今日はベランダのミニトマトがひとつだけ

収穫できました〜



今日のおやつに、パクリ

甘くておいしかった〜
Posted at 22:34 | お買い物の話 | この記事のURL
市場にて☆ [2007年06月23日(土)]
こんばんわ

昨日は職場の歓迎会だったので

今日は二日酔いでダウンかな・・・と思っていましたが

以外にも、早くに目が覚めました


そんなわけで、近くにある市場へ掘り出し物探しに

出かけてきました

ここは月に2回くらいセールをしているのです

今日は、その日でした〜


本日、GETしたのはほたて

あとはえびまぐろ

今日のゴハンはホタテを焼いてみました〜




磯の香りが満載でございます

バターしょうゆでパクリ

貝柱が半生でおいしい〜


来月も早起きしてまた行こう〜
Posted at 21:58 | お買い物の話 | この記事のURL
ひねくれ虫。 [2007年05月20日(日)]
みなさん、こんばんわ

あ〜ぁ、日が変わってしまいましたね・・・

コメントを下さったみなさま・・・

返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした

実は、ここ2〜3日仕事での入力がやたら多く、

手首や指が痛くなってしまい、から遠ざかっておりました

不慣れなのでこのようなことになったのでしょうか??

遅れてのご報告になってしまって申し訳ありませんでした



そんな訳で、かなりのストレスがたまり、

ひねくれているワタシ・・・

今日はひとりでお買い物に出かけて来ました〜

彼氏も出かけていないし・・・何よりひとりが非常にいい

自分のペースでお買い物ってサイコーに楽しいです

・・・で、気がついたらたくさん買ってしまいました





彼氏にバレたら、無駄使いしたって怒られちゃう

早いうちに隠しておかないとね

ホントは靴も欲しかったけど、今日はタイムアップ

また、今度・・・

これで、ちゃんと復活しました〜





Posted at 00:21 | お買い物の話 | この記事のURL
ワタシの秘密。 [2007年01月18日(木)]
今日、会社帰りに
セールに寄ってきました

・・・というのも
彼氏には内緒で・・・

はあまり無駄遣いをしない人で
ワタシはかなり無駄遣いをする人なのです・・・
買い物に一緒に出掛けても
『同じようなのもってるからダメ!!』
  『長く使えるハヤリのないものを買え!!』
などなど
ワタシの買い物に関してダメだしをしてくるのです・・・

なので最近のワタシは
が帰ってくるまでの
2時間弱の間にひとりで出掛け
ショッピングをして
何事もなかったように帰宅するのです

あとで
『あれぇ〜?そんな服持ってたっけ?』
服に限らず、靴にバックにアクセにイロイロと言われたりしますが
結構、忘れっぽいのでその都度
言い訳をして何とかなってます

いつかはばれる時がくるだろうけど
それまではワタシの密かな楽しみなので内緒にしておきます


Posted at 21:08 | お買い物の話 | この記事のURL
プロフィール


おともだち

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
http://www.dhcblog.com/ruuco/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る