うつ病も4年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
どうする?私・・・

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
早起き? [2011年08月26日(金)]
やばかった・・・

ばかだった・・

8時半検診予約だったのに・・・・

なぜか・・・目ざましを・・・8時半にセットしていた私・・・

あぶなかった〜

5時半に目が覚めて・・・

げ・・・7時半にあわせなければだめなのでは・・・

と・・・・セーフでした・・・・

やば〜い・・・7時台に起きる習慣のない私・・・

やばいです・・・



8時の空〜すごみがあるね〜
でも・・・大汗はかかず・・・気持ちいいです
Posted at 10:17 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
胃がん [2011年08月26日(金)]
行ってきましたよ〜胃ガン検診

文京区の検診で私はいつも日立病院へ〜

ここは日立グループの健診センター

いつも感心させられます・・・

こんなにきちんと健診センターがしてるなんてね・・・

今日は検査着もおかりしましたが・・・

よくできてる〜

前の会社はなんだったの・・・

っての・・・一応グループの病院なんだけどね〜

日立のは前もはだけないし・・・

きっと心電図とるときも・・・

めくられないですむ・・・

前の会社では・・・

べろ〜ってめくられてたからね

バリウムもぜんぜんのみやすかったし・・

すごく丁寧に検査してくれました

すごいね〜

前の病院は・・毎年レントゲン撮っていたにもかかわらず・・・

肺がんの手遅れでお亡くなりになってしまった上司もいた・・・

・・私は子宮がんがみつかりこうして生きているけどね・・・

先生しだいですかね・・・
日立病院そばでみえる・・・
スカイツリーなう・・・けむってます
Posted at 09:59 | 病院 | この記事のURL
バリウム [2011年08月26日(金)]
今日はバリウム上手にのめるかなあ・・・・

心配だ〜

軽めの食事にしたんだけど・・・

なんか・・・びびりなんです・・・
Posted at 00:12 | 病院 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る