うつ病も4年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
どうする?私・・・

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
ドンレミー [2011年08月14日(日)]
TVで。。。結構有名なドンレミーアウトレット

しのばず池のそばにできたんですよ

昨日お初〜で・・・

いや〜んみんなおいしそうですうう〜〜
賞味期限をみながら〜〜〜
16日の分まで購入〜〜
昨日はコーヒーゼリーいきました・・・生クリーム・・・少しでいいなあ・・・
でも・・・ゼリーおいしい〜みんな100円くらいなんです〜安っ・・・
あ・・・やばい・・・近所・・・AND〜〜〜夜の9時までやってるんですよ〜
ぜったい・・・通う・・・ぶたになる・・・
Posted at 22:05 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
満月 [2011年08月14日(日)]
昨日に続いて・・・とっても綺麗なお月さま・・・

パワーをいただきましょう

うちの水晶がお月さまの光をあびてきらきら・・・
きれいでした〜
みんな久しぶりのパワーチャージ
気持ちよさそうでした
Posted at 22:02 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
赤い満月 [2011年08月14日(日)]
7時まで入園できて8時閉園だけど・・・

やっぱり・・・暗くなると・・・ほとんどしまわれちゃうし・・・

5時くらいから行くのがいいのかな〜

去年は暗くてな〜んもみえなかったし・・・

ものすご〜く暑かった・・・今年はまだましでしたよ・・・

で・・・夜も・・・満月〜(正確にはまだ満ちていないけど
赤くて・・・神秘的なお月さま
うんで・・・去年は飲めなかったビールをいただきました〜極楽〜〜
しのばず池のハスもきれい・・・
Posted at 14:19 | おでかけ | この記事のURL
きりんさん [2011年08月14日(日)]
さて・・・3周して大満足したので・・・

この前みれなかったきりんさんを見に・・・・

今日はカピパラさんもしまわれていたし・・・

きりんさんも・・・また〜しまわれてる〜

オカピもしまわれているし・・・

そんで・・・なにげにたくさんいるペンギンさん達
Posted at 14:15 | おでかけ | この記事のURL
リーリーおやじの背中 [2011年08月14日(日)]
3順めのリーリーはまだ・・・食事中

はじめの位置にもどってる・・・1周したのね・・・この位置が落ち着くのかなあ・・・
なんか・・・背中が・・・おじさんぽいぽんぽんしたいよ〜

ぽんぽん



でも〜この2頭大きいよ〜でっぷりしてるし・・・
ほんと・・・なかに人間はいってるんじゃないの〜なんて・・考えちゃった
なんで〜こんなにかわいい動物がいるのかね〜〜
Posted at 14:04 | おでかけ | この記事のURL
シンシン爆睡中 [2011年08月14日(日)]
カメラを構えていたり・・・ビデオをまわしている人は・・・

なかなかどかなくて・・・もう・・・フラッシュをたくばかものまでいて

まったく・・・他の人もことも考えてよね〜

と・・・私は移動して・・・また並んで・・・で・・・3順め〜

好きでしょ〜
ぐうう〜〜〜〜

ぷぷぷ・・・・さらにずれまくっているシンシンでした〜
器用に寝るよね丸木・・・・枕?
Posted at 13:59 | おでかけ | この記事のURL
リーリーまだ食事中 [2011年08月14日(日)]
リーリー今回は豪快に食べてる〜
うまい・・・やっぱ笹だね〜

僕は男の子なんで〜豪快に食べるよ〜両手に笹だよ〜

おっと・・・今度はあっちの笹も食べてみようかな〜

みたいな・・・部屋中歩きまわり笹を食べてるリーリーでした
Posted at 13:53 | おでかけ | この記事のURL
シンシンA [2011年08月14日(日)]
今日はパンダ狙いなので〜〜空いてるから〜〜

前回の分も堪能するのじゃ〜(前回は係のお姉さんにおいたてられて・・・ちっとも・・混んでたし・・・)

シンシン2順め〜

ぐうう〜〜〜わたちは・・・おねむの時間ですよ・・・

5時半だったんですが〜食事の時間にあたりよかったです〜
1順めのシンシンはかわいく撮影できました
寝顔もかわいいよ〜
今回は動いているリーリーの殺到していました
Posted at 13:46 | おでかけ | この記事のURL
リーリー [2011年08月14日(日)]
シンシンがよく動くので・・・列が流れず・・・

係のお姉さんが〜〜

「リーリーもお食事中ですよ〜〜移動してくださ〜〜い」と・・・必死に誘導・・・

おお・・・リーリーもたしかに・・・お食事中
さて〜〜食べるよ〜
どっこいせ・・・

ああ〜うるせーなあ・・・・

って感じ〜〜???あんまりこっちにこない・・・
Posted at 13:39 | おでかけ | この記事のURL
シンシン [2011年08月14日(日)]
きや〜〜〜すいてる〜〜〜パンダ舎〜〜〜〜

中学生からうしろの列なんですけどね・・・

子供連れの家族は前・・・でも・・・赤ちゃん連れの夫婦は・・・

カメラに夢中・・・付き添いは1人ってきめろよ・・・

ずっと占領して・・・頭がはいって・・・うまく撮影できないよ・・

まずは〜シンシンうわ〜〜〜ちょうどお食事中でした〜
はぐはぐ・・・
私はおんなの子なので上品にいただくわ〜
はいはい・・・ごちそうさまでした・・・よっこいしょ・・・・失礼〜

あ〜今日もよく食べたわ〜満腹〜ぐ〜〜

つ〜感じでこっちをむいてくれてよく動いてくれて・・も〜〜ばかかわ〜なのでした〜
Posted at 13:29 | おでかけ | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る