リンク集
http://www.dhcblog.com/ririca1013/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
トレッキングのはずが・・ [2010年10月12日(火)]
昨日は、朝で土砂降りだったため、
友人たちも、ちょっと用事が出来たため
一緒に行けないということだったので、

朝、トレッキング中止となりました
昨日も、応援にも、行かず、靴を磨いたり

入らないものを整理して、気分一新のため
せめて、今日はどこか行きたいと思っていたら
前々から、立ち寄りたかった、メルシャン美術館へ

お出かけして参りました

気になってたんですが、ショッピングプラザには行っても
立ち寄ったことが無かった

それが、とても良い所で、ぜひぜひ、お近くに
おいでの際には、お立ち寄り下さい
美術館に入らなくっても、ショップも充実してて
楽しめるし、カフェ、レストランもかなり、いけてます
美術館の紅葉するツタ


そして、飲める方には、試飲もあり

あと、ウィスキーの蒸留所の見学も出来ます。
気になったのが、ウィスキー!!10年もの以上が
売ってたんですが、結構高い!!で、買ってくるのを
断念しましたが、こちらも、チャリティー募金をすれば、
試飲できるようです。
これは、美術館から見た浅間山