リンク集
http://www.dhcblog.com/ririca1013/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
腹痛・・・・・・ [2010年10月08日(金)]
一昨日くらいから調子がいまひとつだったのが
昨日の、夕方、凄い腹痛・・・・

その前の晩、きのこ汁を作って食べた所為??
とか、色々考えた・・・・・・もらったきのこにあたったの?
(ちょうど、ニュースでは毒キノコ事件真っ盛り
とか、心配しましたが、整腸剤とか、飲んでも痛みが
治まらず、晩御飯は買って来てねえとお願いしたら

おでんを買って来て、最後にうどんを入れるという夕食を
作ってくれました。

食いしん坊なので食べたのですが、
食べると、また、腹痛・・・・・・・・・・・・・

今朝は、学校休んだら?と言われましたが、

なぜか、「行く!」と言い・・??・自分でも
不思議でしたが、休まず、登校(てか、出勤よね)

風邪薬を飲むと楽になったので、風邪かなあと思って
ましたが休憩時間校長先生とお話してると、
校長先生と同じ症状・・・・・・・・・

やっぱ、風邪のようだわ

早く、治さないと・・・今年の風邪は皆さん、
胃腸がやられるので、気をつけてくださいね