いらっしゃいませ!あきらミトと申します。
ここは幻想水滸伝シリーズ中心よろず会員制サークル「ライオット108」の紹介ブログです。

当サークルでは会員様を常時大募集してます。
興味を持たれた方はお気軽にご連絡下さい!


趣味で運営してますので関連企業とは一切関係ありません。

カテゴリ
CONTACT
2015年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
次号のお知らせ(トップ固定記事) [2015年03月16日(月)]
VOL.83 

締め切り :3月16日(月)必着



皆様のご参加お待ちしております!
posted at 21:00 | 次号予告&発送状況 | この記事のURL
81号発送しました [2015年01月22日(木)]
ライオット108 VOL.82

1/22に普通郵便にて発送しました


1月中に届かない場合は必ずご連絡ください。


楽しんで頂けると嬉しいです(´▽`*)
posted at 00:00 | 次号予告&発送状況 | この記事のURL
ニッキ [2014年11月14日(金)]
こんばんは!
たまにはお知らせ以外の雑談も書こうと思います。


我が家のぬこさま〜。

2012年7月に保護して、今はすっかり大人っぽくなりました(=・ω・=)
体重は4キロを超えたのでなかなかズッシリです


寒くなってきたので一緒に寝てくれます///
ぬくぬくです!

服や布団が毛だらけになるのは・・・まぁ仕方ないですね。




あ、おにゃのこですよ〜!

獣医さんのカルテによると「シャム系ミックス」だそうです♪

posted at 21:03 | ニッキ | この記事のURL
| 次へ
カウントダウンタイマー
PROFILE


あきらミト
自己紹介
ブログ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/riot/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る