20代後半、あんそにーのブログです。
某資格取得を目指して勉強中!
・・・と言いたいのですが、いかんせん集中力がありません(泣)。
ただ働きの多いパートで小銭を稼いでおります(==)

| Main |
2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あんそにー
雪が積もりました〜。 (12/05)
おとめ
雪が積もりました〜。 (12/05)
あんそにー
普通の週末。 (12/04)
あんそにー
アイスバーンで転倒! (11/29)
☆ あんそに情報 ☆
名前あんそにー
誕生日7月
年齢20代後半
性別女性
趣味最近は編み物
キャンピングカーで全国を旅する!
出身地北海道
住所北海道
似ている有名人顔チェキでは松たか子、石原さとみ、小野真弓、チェジウだそうで。ミムラと言われたことも。
家族構成旦那さんと2人
好きなタイプ好きになった人がタイプ、と言いますが、やっぱり自分より背の高い人のほうが惹かれやすいです。
180センチを超えていたら、問答無用でときめきモードに入ります。
今は、そんな方に出会っても目の保養で終わりますけどね(^^;
今欲しいもの度の合った眼鏡・・・視力がどんどん落ちていっています(;;)
最近ハマっていること社会保険労務士のお勉強をしなくてはいけない
愛についてお金より勝るのかどうか・・・
一言覗きに来て下さった方、どうもありがとうございます♪
コメントを残してくださった方のところには遊びに行きますので!
これからも宜しくお願いします☆
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/rhcpcs/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る