DHC collection
レーシック fx
2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
ニキビに歯磨き粉! [2009年02月06日(金)]



こんにちは

昨夜は家でゆっくり過ごしたお陰か、喉の痛みも大分治まり、ちょっとイガイガするくらいになりました



今週の仕事も今日で終わりだし〜

るんるんのshiroです

夜練習に行くためにこれ以上ない集中力で働いております(笑)



ところで、以前ruriさんのブログで歯磨き粉ニキビを治すという記事を見て、

いつか試してみようと思っていたのですが、そういう時に限って、試すのにちょうど良いニキビがなかったんです(笑)

ニキビなんてないにこしたことはないので、これは嬉しいこと



・・・だったのですが・・・



とうとう出来ちゃったんです

昨日の朝おでこにポツっと赤いニキビが・・・



おでこのニキビって大きくなることが結構あるので、shiroは気が気じゃありませんでした



でも良い機会だからこの際実験してみることにしたんです

方法は簡単!

寝る前にニキビ歯磨き粉を塗って、そのまま寝るだけ!!!



この方法、インターネットで調べてみましたが、

どうやらハリウッド女優のジェニファー・ラヴ・ヒューイットさんがニキビの応急処置として紹介していたようです!



私ジェニファー好きなんですよね

だって可愛いんだもん

顔が小さくて、スタイルも抜群だし、憧れてしまいます




本当はニキビ歯磨き粉を塗るなんて、

余計酷くなっちゃったり、肌が荒れちゃうんじゃないかって怖かったんですけど、

ruriさんも治ったみたいだし、憧れのジェニファーが言うならやってみようという気になったんです



ということで、昨夜塗って寝てみましたよ

今shiro家ではDHC歯磨き粉を使っているので、それを塗ってみました!

上の写真はベッドに入ったshiroです(笑)

おでこのところに白く写っているのが歯磨き粉でございます!



で、どうなったか?





DHC薬用デンタルペースト(薬用歯みがき)
「薬効成分」と「サポート成分」のパワフル処方で歯周炎・歯肉炎を予防する薬用歯みがき
¥420 (税込)
商品番号:3991


まだ完璧には治っていませんでしたが、

赤みは大分引いたし、何より小さくなりました!

凸凹がほとんどないから、お化粧すれば綺麗に隠れちゃいました




これは歯磨き粉効果なのかしら???

まだ何とも言えませんが、とりあえず酷くはならなかったし、

肌も荒れたりしませんでした

安心安心



今夜もまだ残ってたら引き続きやってみますね



この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/502
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ゴマさんへ

こんにちは

効果ってよくわからないけど、
悪化はしなかったよね

またニキビができたらやってみるよ


Posted by:shiro→ゴマさんへ  at 2009年02月07日(土) 14:36

はしけんさんへ

こんにちは

お陰様で〜
どうもありがとう!

何でもじゃないよ(笑)
コスメは資生堂とかカネボウとは他社製品だったりするもの〜

歯磨き粉やってみて

マユゲ???
私の眉毛変ですか???

寝る直前なので、完全なるスッピンですが
自前じゃなければ何〜〜〜????
Posted by:shiro→はしけんさんへ  at 2009年02月07日(土) 14:35

獅子王さんへ

こんにちは

獅子王さんは全然ニキビできないの???
いいな〜〜〜
あんなに甘いケーキとか食べているのに(笑)
Posted by:shiro→獅子王さんへ  at 2009年02月07日(土) 14:35

よこりんへ

こんにちは
うん!元気になったよ!
ありがとう

信じられないでしょ?
私も半信半疑だもの(笑)

でも効きそうだよ〜
今度目立たないところで一回試してみるのも手かも!

練習はボウリングです!
もうね、なかなか上達しないの・・・

スコアだって120〜150くらいなんだもん・・・
せめて150〜170くらいになってくれればいいのに・・・

もうちょっとだと思うんだよなぁ〜

信じて頑張るしかないね!
よこりんのおかげで元気が出てきました!
ありがとうございます
Posted by:shiro→よこりんへ  at 2009年02月07日(土) 14:34

むぎさんへ

こんにちは

ニキビと吹き出物の呼び方の違いって微妙ですよね
結局どっちも同じなんでしたっけ???(笑)

大人にきびとも言いますからね!
全く問題ないですよ〜
Posted by:shiro→むぎさんへ  at 2009年02月07日(土) 14:34

みむママさんへ

こんにちは

私はすっかりニキビが良くなりました
でも歯磨き粉のおかげなのか、自然と治っちゃったのか・・・
どっちなんでしょうね(笑)

最初は勇気がいると思いますが、ちょっと試してみて下さいね

はやく良くなりますように
Posted by:shiro→みむママさんへ  at 2009年02月07日(土) 14:33

こんにちは

私もにきびに歯磨き粉試したことあります

効果はよくわからなかったけど、悪化はしないで済んだ記憶が

高校生の頃に流行った気がします
Posted by:ゴマ  at 2009年02月07日(土) 14:02

shiroさん、おはっす

風邪が良くなってでっすね

すごし・・・shiroさんは、なんでもDHCさん商品なんでっすねぇ〜

私もたまにニキビ(吹き出物かぁ)出ますが、
放置してまっす

私も、ruriしゃんの所で「歯磨き粉」ポチっと、を観てましたが未だに実践してません・・・。

あっっ、shiroさん、変な質問でっす。
「眉毛は自前でっすか???」

Posted by:はしけん  at 2009年02月07日(土) 10:31

ほほ〜〜〜う。
チョコレートの食べすぎでニキビが
出来たらやってみよ

風邪酷くならなくてよかったね
Posted by:獅子王 聖  at 2009年02月07日(土) 02:10

こんばんは

喉の痛みがよくなって良かったね

にきびに歯磨き粉?うっそそんなのが効くの?信じられない゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
でも、shiroさんが実践して良くなったのなら

夜の練習ってボーリングかな?

どうだった?調子は良かったのかな?

おやすみ

何でも、信じて頑張れば
Posted by:よこりんo(*^▽^*)?o~♪。+・゚☆  at 2009年02月07日(土) 00:48

歯磨き粉・・??

これは 私もこんど試してみよー
でも・・
ニキビっていうより 吹き出物って
言われる年なんですがぁ〜

よろしいでしょうかぁ〜??\(^o^)/
Posted by:むぎ  at 2009年02月06日(金) 23:32

こんばんは。

私もたった1個なんですが、
しつこいニキビがずっとあって
少し小さくなってきても、なかなか無くならないんです

今実家にいるので
家に帰ったらDHCの歯磨き粉付けてみますね
Posted by:みむママ  at 2009年02月06日(金) 17:39