ご訪問ありがとうございます(^^)

BELLINA(ベッリーナ)とはイタリア語で“かわいこちゃん”という意味です。

ミスチルとジャニーズをこよなく愛し、

なんちゃってイタリア語を話す私の超自己満日記。

コメントなどもお気軽に☆


ピンクパンサーカフェに行きたいな。
                   2008.2.12

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事

フルーツメール

フルーツショッピング「ベストセレクション」
雪でもプロデューサーズ![2008年02月03日(日)]
朝、窓の外を見て、自分の目を疑いましたよ!!

めちゃめちゃ雪積もってるじゃ〜ん

今年は、降る降ると言いつつ、ほとんど降らなかったから、
今回もそんな感じなんじゃん?と甘く見ていたら

それでも、今日は出かけなきゃならなかったのです。。

V6のイノッチと長野くんが出演している
ミュージカル プロデューサーズ を観に行くために

そもそも、プロデューサーズ、観に行くつもりはなく。
ただ、ノリでぴあに電話かけたら、チケット取れちゃって。
本当は、ゴウくんのIZOを観に行きたかったのだけど、
経済的に厳しいなぁということで、あきらめたんです。
なのに、ノリで、ただノリだけで、
プロデューサーズ、行くことになっちまいやした

しかも、今日は大雪。。

気分を奮い立たせて行ってまいりました。
イノッチに会えるなら!っと。
東京国際フォーラム ホールCへ
すぐ近くの帝劇で、本日も光一さんたちが頑張っているのね
なんて思いながら笑




このプロデューサーズという作品は、
2001年ブロードウェイ版がトニー賞12部門を独占し、
2005年には日本語翻訳版がミュージカル・ベスト1に選ばれ、
世界各国でも上演されている大人気作品です
映画にもなっています(もとは映画らしい)。

落ち目なのに「強気のプロデューサー」(イノッチ)と
真面目だけど「弱気な会計士」(長野くん)が、
ブロードウェイで一発逆転を狙う!
シニカルでブラック、おバカでちょっぴり切ない
ブロードウェイ傑作ミュージカルの翻訳版!
だそうです。

偶然にもEndless SHOCKもブロードウェイが舞台。
内容は全然違いますが笑


このミュージカル、おもしろかった
キャストのお芝居がすごくテンポ良く進んでいって、
セリフも時事ネタをつかんでいたりして、
何度も何度も笑わされました
イノッチと長野くんの息の合ったお芝居もさすがだったし、
脇を固める俳優さんたちも実力者ぞろいで
とにかくセリフの勢いがすごい!
それから、特に長野くんだけど、動きだけで、面白い
ちょいちょい下ネタもはさみつつ笑
ミュージカルなだけあって、歌も素晴らしいし、
オーケストラの生演奏だし、耳にも心地良い

驚いたのは、イノッチがすっごく歌が上手だった
普段の優しい歌い方ではなくて、力のこもった、
ミュージカル的歌い方で、とても上手でした

長野くんは、とってもハマリ役だなぁ〜って思った。
声が裏返る感じとか、ちょこまかしたコミカルな動き、
弱気な会計士っぷりをうまく表現してました

以前から、出演作品を観てみたいなぁと思っていた、
岡幸二郎さんも出演されていて、嬉しかった
岡さんはゲイの役だったのだけど、
動きがすごくしなやかで、歌声なんてビックリするほど綺麗で、
さすが、実力派俳優っと感激
他の作品も是非観たいなぁって思いました。

あと、ウーラ役の彩輝なおさんが、ちょぉ〜セクスィ〜
元タカラジェンヌ(男役トップ)なので、
歌も踊りもお芝居も文句なしです
いやぁ〜、まじで、綺麗すぎてみとれた。


このミュージカル、ストーリーもすごくわかりやすくて、
老若男女問わず、いろんな人が楽しめると思います!!
とてもおすすめなので、興味のある人は観てみてください
posted at 18:35 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/poppo102/archive/159
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/poppo102/tb_ping/159
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


ぽっぽ。
自己紹介
ブログ
おともだちぼしゅうちゅう

最新コメント
yukiさんへ←ぽっぽ。
ちょっと凹むこと。 (03/09)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
妖気ならぬ粉気を感じる。 (03/09)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
3月になったから♪ (03/09)
yuki
ちょっと凹むこと。 (03/09)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
うるうる!? (03/01)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
階段が苦手です(-_-) (03/01)
リンク集

http://www.dhcblog.com/poppo102/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る