ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
紀月さんへ←海帆
今日は武道館ライブ! (09/29)
紀月
今日は武道館ライブ! (09/29)
紀月
結果です (09/23)
ゆみさんへ←海帆
眠剤 (09/20)
ゆみ
眠剤 (09/20)
紀月さんへ←海帆
結果です (09/19)
紀月
結果です (09/18)
ゆみさんへ←海帆
眠剤 (09/17)
ゆみ
眠剤 (09/17)
紀月さんへ←海帆
アレルヤ (09/15)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
海堂薫 [2008年04月03日(木)]


何をアップしようかと悩んだのですが、今日からテニプリ再放送じゃんと思い、2日続けてテニプリとなりました

しかも、リョーマじゃないし。
でも、海堂好きなんですよ
バンダナとると普通の髪型のところとか(笑)

新番組も気になりますが、再放送のテニプリも気になっていた今日この頃。
やっと見れましたとさ

下の海堂は初描きでしかも横顔で気に入らないのですが(なら、とっておくなって)、ついでにあげておきます。

18:00 | テニプリ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/175
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/175
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
sayakaさんへ

実は私アニプリ見てなかったんです

DHCブロガーさんの中にも結構テニプリがお好きな方がいるようで、それで描き始めたんですよね
だから、圧倒的に情報が少ないんです

実際にテニスをやっていた私からすると、かなり破天荒ですが、楽しんで見ていきたいと思います
何よりみんなカッコイイですしね
Posted by:sayakaさんへ←海帆  at 2008年04月04日(金) 22:13

レンさんへ

公式ファンブックに載ってましたよね〜。
海堂ファミリー。
みんな同じ顔で(目つき悪くて)、でもおかあさんビジョンではかわいく見えて。
確かにほんわかしちゃいますよね

アニプリを見るの初めてなので、楽しみにしてます
Posted by:レンさんへ←海帆  at 2008年04月04日(金) 22:07

テニプリ見ましたよ
ビデオにちゃんと 撮って

 前回 放送してたのは、ところどころしか見れなかった

 見たいのは、ビデオに撮っておかないと・・・
  忘れちゃったりするんだよね

 今回は、ちゃんと 全部見るぞ
Posted by:sayaka  at 2008年04月04日(金) 10:05

おはようございます、海帆さん

おぉ〜薫ちゃんだー

何話だったかな!?(笑)←アニメの話(笑)
海堂くんちの家族構成って、父、母、薫ちゃん、弟なんだけど・・・
男3人がほとんどおんなじ顔をしていて、お母さんが食卓で
[まさしく私はこの顔が好き!]って感じに幸せそうに3人を
眺めてて「私の愛しい家族たち」って言うセリフがあるんです
(あ〜「愛しい」がもしかして言葉違ったかも知れないけど、そんな意味合い)
私も相方も同じ顔に笑い、そしてお母さんのセリフに
ほ〜んわかしたのを思い出します
Posted by:レン  at 2008年04月04日(金) 09:48

プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る