2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
http://www.dhcblog.com/okey-dokeymimilog/index1_0.rdf

マイコレBOX
おともだち (0)
ログイン
Mypagetopに戻る
試してみた(1) [2008年08月12日(火)]
今までLushの「ヴィーナス誕生」というミネラル(?)スクラブパックを使用していましたが、大粒の塩が顔には痛くて・・・
フェイス・ボディ用のパックなんですけど、今では完全にボディ用になってしまいました。
だって塩の粒が大きくてマッサージしてるとバスルームに塩の転がる音が響くんですよ(笑)敏感肌も人にはおススメできませんね

というわけで、フェイス用のスクラブをずっと探していてDHCにもスクラブがあることを思い出して購入しました


DHC薬用フェーシャルスクラブ
ツルツル肌に磨く天然アプリコットのスクラブ
¥1,575 (税込)
商品番号:93

スクラブが細かくてキモチイイ
毛穴に入り込むような感覚を味わい、洗い流せばツルッツル
思ったより少ない量で効果大だったので、身体に使っても簡単には無くならないはず
そしてツルツルになった肌にもう一つ贅沢なご褒美試してみました
(2)をご覧下さい
xoxo
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/okey-dokeymimilog/archive/96
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/okey-dokeymimilog/tb_ping/96
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント