2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
http://www.dhcblog.com/okey-dokeymimilog/index1_0.rdf

マイコレBOX
おともだち (0)
ログイン
Mypagetopに戻る
テニミュ in 新潟♪ [2008年09月14日(日)]
行ってきましたーーー
テニミュ二日間
舞台近いーーー
キャストさん近いーーー
二日間とも通路側だったので、最後降りてきてくれて更に近かったー
何といっても・・B列目ですから
一緒に行ったYちゃんは、過去のライブや舞台で一番良い席だと大変喜んでくれました

以下ネタバレ・・・(?ってほどでは無いかも。)
になると悪いので、気にする方は見ないほうがいいかもです
大丈夫な方はそのまま追記へどうぞ
といっても、私、原作ちゃんと読んでないのであんまり詳しいこと語れないんですけど・・・
いきなり氷帝で始まってビックリ!しかも予想以上に皆さんかっこいい
始め、テニミュに行こうと決めたのは、大好きな友人のお誘いがあったのと、(⇒しかも、なかなか外で遊ぶ機会がなかった大学の友人だったので)大好きなケンケンが来てくれるという事を知ったからでした。だから正直言うとそれ以外のキャストさんは全然わからなくて・・・名前も顔もうろ覚えだったり・・・原作も曖昧だったり・・・。公演までには予習していこう!と思ってたものの忙しくていつの間にか当日になってましたホント最低です一日目、二日目を観劇して改めてそう感じましただってみんなステキすぎる

もうどこ見ていいかわからないーー嬉しい苦悩です(笑)
私の場合は二日間だったので、一日目はメイン?キャストさんの演技や歌、あとはストーリーを理解するのに集中。二日目の今日は後ろの方で控えているキャストさんたちの細かい演技とかをじっくり見てきました
ただ、原作や名前がわからないと笑うところがたまにわからなかったりします。。。しかも歌がわからないと私のように手を挙げるときが1人ズレたりします。。。ご注意を(笑)ちゃんと予習していけば一日目から余裕をもって観劇できたんだろうな〜

よくわからないけれど、今回のテニミュはキャストさんの変更とか色々大変だったみたいですよね?特に人気の氷帝戦だったからファンの皆さんはだいぶ混乱されたようで。。。特に跡部くん役なんて原作と前キャストさんの人気がすごかったみたいだから、私も一番気になってたんですよね。でも久保田くんすっごくかっこよかったケンケン目当てだったテニミュで久保田くんのかっこよさにやられましたあの低い声最高ですね。今まで興味なかった「跡部くん」も好きになっちゃいました原作ファンの皆さんに跡部くんが跡部「様」と呼ばれる理由がやっとわかりました坊主というか短髪の彼もとってもかっこよかったです。でも最後の歌のとき髪型元に戻ってたなぁ。。私は短いほうが好きなのに。

あ、気づいたらこんなに書いてた(笑)今日はこのへんで終わりにしようかな。
まだ夢見心地なのでまたテニミュについて書くかもです。
一年前はテニミュの存在すら知らなかったのに、生で見ると一気にハマっちゃいますね。
テニミュマジック(笑)
そうそう、最後幕が下りるときケンケンにピースしてもらいました皆手振ってたから、あえてピースにしてアピールしてみたら・・・(私に)返してくれた(気がする)
色んなキャストさんと目も合った(気がする)自惚れでも良いです、今だけ許してくださいあと、菊丸くん役の浜尾くんは本物のイケメンだと思いました。爽やかで笑顔が眩しかったです上手く言えないけど、「イケメン」ってこーゆう人なんだと思います。

最後に、今回のテニミュにYちゃんと行けたっていうのが一番嬉しかったなまた行く約束しちゃった大学でこんな可愛くて頭も良くて、遊びも勉強も真面目に付き合ってくれる友人ができて幸せですありがとう
xoxo
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/okey-dokeymimilog/archive/107
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/okey-dokeymimilog/tb_ping/107
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント