いきなり知らない人からのお友達申請お断りしてます。

ドールは自信作!!
髪型とクールな表情が似ています。スタイルもそのままです。


Since2006.10.24


2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New Arrival
Track Back
Category
Back Number
満員電車で垣間見た人の本性 [2008年04月12日(土)]
わたしは昨日の明け方目が覚めると、なんだかとても気持ちが悪くて吐き気がしました。なんだろうどうしよう


そんなんで朝まで寝れず。でも早番だったので、わたしが朝一でいかないとパソコン10台以上立ち上げる人もいないし、立ち上げてもらっても9:30まで入力するひとがいないこんなときとはいえ、這ってでも会社にいかないと社会人としてヤバイだろう・・・


なので、ゆーっくり、なんとか支度をしても食べれず、緑茶だけ飲んで家を出ました。


わたしは2回、乗り換えします。

1本目4分→2本目16分→3本目2分。

家を出たのは7:30です。ちょど通勤ラッシュです。2本目の、たった16分とはいえ、東京行きで激込みできついです


昨日は、いつもよりなんだか混んでたあまりの人の多さに酸欠状態になり、ひんしゅくとは思いつつ立っていられなくなり、しゃがみこんでしまいました。


そうすると、そばに立っていた同世代くらいの美しい女性が「だいじょうぶですか」と声をかけてくれました。なんとか頷き、ちょっとして立ち上がりました。でも、駅に止まるごとに増える人、人・・・


また、しゃがみこんでしまいました。そうすると、こんどは座席付近にいたおじさまが「だいじょうぶここに、つかまりなさい。ちょっとこの娘、具合悪そうだからいいですか」と、手すりをあけてくれました。


立っていた人は、とっても親切にしてくださいました。でも、座ってる人って本当に寝てるのかもしれないですけど、ずっと寝てますねおじさまが、あんなに大きな声をだしていたのに、ひたすら寝てます


だけど、不思議なことに降りる駅に着くとちゃんと起きるんですね。座っていた人が降りるために立ち上がったときに、さっきのおじさまが、


「空いたから、譲ってもらいなさい。」


といってくださったけど、

「わたしも、降りますので・・・ありがとうございました

とお礼をいって降りました。外の空気を吸ったら、ちょっとは気分がよくなりました
posted at 19:52 | この記事のURL
| トラックバック(0)
弁当がダブった [2007年10月23日(火)]
きょうお昼頃、会社にお弁当が届いてるのをみてはじめて知りました。

きょうは勉当会だった〜(お弁当付き勉強会)

ぜんぜん、知らなかったよー
お弁当持ってきちゃったよー


みんな知ってた〜
って聞いたら、知らなかったって


でも、なぜかお弁当持って来てるのわたしだけ・・・


シフト表には

勉強会

ってかいてあった。いつもは、

勉当会

ってかいてあるから、お弁当はないのかと思った。


しょうがないから、届いたお弁当たべました。華弁当っていうやつ。箱がかわいかった。箱はしなかったけど・・・


あっさりしてるのに、お腹いっぱい


わたしの作ったお弁当はに、でたべました。
posted at 20:37 | この記事のURL
| トラックバック(0)
冷房27℃ [2007年10月02日(火)]
きょうも寒かったですよね
わたしは、薄いセーター着てました。
それでも、寒かった場所があります


職場です


だって、冷房27℃の設定になってるんだもん
みんな、寒くないの〜


外は寒いよ・・・でも、みんな寒くないみたいだって、こんな会話聞こえた。

「28℃だとちょっと暑かったけど、27℃にしたら涼しい眠けも覚めてきた



冗談でしょーどんだけ眠いんだろ。
おそろしい職場だわ


こんな調子なので、わたしは風邪ひいてしまいました
でもいって薬のんだら、だいぶ楽になりましたけどね


油断はできないので、明日も厚着していこうとおもいます
posted at 20:57 | この記事のURL
| トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
My Friends

My Favorite Site
DHCオンラインショップ
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会いデータ復旧富山 デリヘル結婚情報
ログイン
Mypagetopに戻る