最近、気分がいいので週1以上は更新しようかな♪


Since2006.10.24

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
前途多難な一人旅B (11/18)
のりぴーより
前途多難な一人旅B (11/16)
のりぴーより
重たい買いもの (11/16)
アキ
重たい買いもの (11/14)
さくら
前途多難な一人旅B (11/14)
のりぴーより
前途多難な一人旅B (11/13)
のりぴーより
前途多難な一人旅@ (11/13)
Track Back
Category
Back Number
ネットからの出会い[2008年06月12日(木)]
きょうは、「マイペースに過ごしています」のくまちゃんと初めて会いました。けっこうまえから時々、してたので、会えない距離にいないことは知ってたんですが、やっとお会いすることができました


わざわざ特急に乗って会いにきてくれました。きのう、会うときに困らないようにお互いの顔をで送りあってました。なので、きょうは待ち合わせ場所で待っていたときにすぐにわかりました。


やっぱりはじめて会うときは、ドキドキしますね。でも、お顔がわかっていたのできょうはそうでもなかったです。お互い、おおざっぱなA型なせいか話していると似ている部分があって楽しかったです。


ランチにAGIOにいったのですが、デジカメ持っていたのに撮らないで終わりましたくまちゃんは、わたしのためにお土産をもってきてくれたのですが、わたしは何も用意していなかったので申し訳なく思い、デパ地下で、船橋屋のくず餅が売っていたのでそれをあげました。


その後は、15:00くらいまでスタバでお茶してました。時間が限られていたので、あまり時間はありませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。


くまちゃんとも話していたのですが、やっぱりネットですね


くまちゃんがくれたお土産



posted at 22:25 | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/archive/800
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/tb_ping/800
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あいあいさん

あいあいさん、いろいろとありがとうございます

近々、Fシリーズのことを記事に書きたいと思います




みみやすさん

もう、元気です
また遊びにいきます
Posted by:のりぴーより  at 2008年08月03日(日) 15:26

のりぴーさん、(=^-^=)ノ オハヨ♪


p≪感謝≫q-v-@)

お元気ですか、もう一か月が経っていますが更新する時間がなければ、
時々遊びに来て下さいね(*-ω人)オネガイシマスー
Posted by:みみやす  at 2008年07月21日(月) 11:25

こんにちは パソコンにメール届きましたか?忙しいのに催促みたいしてるみたいで、すいません 届いてるか心配でこちらにレスしました
Posted by:あいあい  at 2008年07月18日(金) 16:00

こんにちは パソコンにメール届きましたか?忙しいのに催促みたいしてるみたいで、すいません 届いてるか心配でこちらにレスしました
Posted by:あ  at 2008年07月18日(金) 15:59

のりぴーさん、おひさしぶりです あまり、更新していないようですが、元気でしょうか? 以前スキンリフレッシュ(水色の容器)をお使いとブログで拝見しました わたしは、肌にあいませんでした。 もしよろしければ、使いませんか? コットンにつけて使用していたので、じかに肌にはついていません もちろん無料でゆずります  なんか捨てるのはもったいなくて気がひけます。 去年購入したものです
Posted by:あいあい  at 2008年07月12日(土) 16:16

さくらさん

初めて会うんだけど、話が通じているので昔からの知り合いみたいな感じです

まあ、知り合いといえば知り合いなんですけどね。
Posted by:のりぴーより  at 2008年06月19日(木) 00:29

おはようございます

わたしはネットでお知り合いになった方と
会ったことがないので
どんな感じなのかなぁ〜って
いっつも思っています
楽しそうでいいですね
Posted by:さくら  at 2008年06月16日(月) 08:26

くまちゃん

よかった〜。
今度は、そっちに行くからね

Posted by:のりぴーより  at 2008年06月15日(日) 16:32

しおたんさん

しおたんには、無理かな
今月も半ばなのに、4回しか更新してないですね




たっきーさん

場所は重要ですよね。
大勢いるより、少人数というかサシとかのがいいですかね

Posted by:のりぴーより  at 2008年06月15日(日) 16:30

こんばんは

オフ会をやりたいと思いつつ、やはりどこかで「怖い」という思いがあり、そして、場所の遠さもあり、なかなか参加できずにいます…

いつか皆さんとお会いできるといいなと思っています

くまちゃんさんのお土産、おいしそうです
Posted by:たっきー  at 2008年06月14日(土) 23:03

美味しそうですね。しおたんにも食べれるかにゃ?


今月は、たくさん更新するんですか?

しおたん楽しみにしてるにゃ
Posted by:しおたん  at 2008年06月14日(土) 10:16

こんばんは

今日は本当にありがとう
めちゃ楽しかったよ
お土産、子供達も喜んで食べていました。
また色〜んな話したいねっ
やっぱり、こんな風にネットで知り合えるのっていいよね
Posted by:くまちゃん  at 2008年06月12日(木) 23:52

Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
My Friends

My Favorite Site
DHCオンラインショップ
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会いデータ復旧富山 デリヘル結婚情報
ログイン
Mypagetopに戻る