いつも、コメントありがとうございます。みなさんが思ってる以上に、とーってもうれしいんです\(^o^)/

とってもハードな毎日ですが、ヒマをみつけてできるだけ更新したいと思ってます。が、現実はなかなかね・・・


Since2006.10.24

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New Arrival
Thank You(#^.^#)

電報 (05/03)
じゃわ
電報 (05/01)
ゆきゆき
電報 (04/30)
ぽじてぃぶ
電報 (04/30)
えみぃ
電報 (04/30)
のりぴーより
電報 (04/29)
たっきー
電報 (04/29)
のりぴーより
電報 (04/28)
のりぴーより
電報 (04/28)
のりぴーより
電報 (04/28)
Track Back
Category
Back Number
柴咲コウと知り合い?[2008年04月02日(水)]
きょうの午後、実家にいきました。

でGOOD LUCKの再放送やっていて、父とみていました。あのドラマって、キムタクと柴咲コウが出ていて、ANAのパイロットと整備士でしたよね。


柴咲コウがでている場面で父が、

「柴咲コウ、老けたなぁ」

と、つぶやいていました。

「でも、このドラマ自体けっこうまえのだから、今はもっと老けてるかもよ

と会話は続き、

「柴咲コウ、顔すごくちっちゃいんだよ。同じくらい小さいよ(わたしと)」

「そうなんだ。なんか背も高いイメージがするけど」

「いやいや、背も同じくらいだよ(わたしと)。」

「なんか、柴咲コウと知り合いみたいな言い方だね」

父って、柴咲コウのファンだったっけ・・・なんで、ここまで知ったかぶるのか

そしたら・・・

「だって、うちに(父のいた会社。父は教習所の教官でした)来てたもん。」

「えーそうなのー一緒に乗ったりしたのーなんで、いままで教えてくれなかったのー」

「まだそんなに売れてなかった頃だから、よく知らなかったんだよ。若いのは騒いでたけど。一緒に乗って、急ブレーキかけたことあるよ。ヒヤヒヤしたよ

すごい、びっくりです。

「講義のときは、帽子を深くかぶっていちばん前の席にいたよ」


へぇ〜。そうなんだ。意外な事実を知りました。
posted at 22:19 | この記事のURL
コメント(7) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/archive/788
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/tb_ping/788
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ささのすけさん

ひさしぶりですね〜
そっか。やっぱり都会はすごいんですね。

めったに会うわけではないですけどね。
Posted by:のりぴーより  at 2008年04月12日(土) 19:14

ひさしぶりです。
へ〜、
やはり、都会はすごい!
なんて思ってしまいました。
だって、普通に芸能人と会えるんだもの。
Posted by:ささのすけ  at 2008年04月12日(土) 09:42

りんごのみつさん

もう退職して5年近く経ちますけどね。
他にも芸能人は、ちょくちょく来ていたようです
Posted by:のりぴーより  at 2008年04月06日(日) 21:29

こんにちは

お父さま、教習所の教官だったのですね

たしかに教習所にはいろいろな芸能人が来そうですね
それにしても、柴崎コウと同乗できたなんて、うらやましい 
Posted by:りんごのみつ  at 2008年04月06日(日) 17:32

sachieさん

そうみたいなんですよ。
もう、何年も前みたいだけど。

キムタク人気は衰えませんね




ぼーさん

こんばんわ。
へ〜、そうなんですか

やっぱり、芸能人も免許とるんですよね
Posted by:のりぴーより  at 2008年04月05日(土) 22:33

こんばんわ

お久し振りです
お父さん教習所だったんですね!
私は教えるほうじゃないけど
前は教習所のフロント、配車とかやってたんですよ
私のいた教習所には『SOPHIA』とかが来てましたよ
Posted by:ぽー  at 2008年04月05日(土) 20:08

こんにちは

お父様、柴咲コウちゃんとお会いになったのですね。
美人ですよね
GOOD LUCKは、はまって見ていました。
キムタクつながりで、ただ今「華麗なる一族」再放送中です
Posted by:sachie  at 2008年04月05日(土) 14:41

Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
My Friends

My Favorite Site
DHCオンラインショップ
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会いデータ復旧富山 デリヘル結婚情報
ログイン
Mypagetopに戻る