5月はやすみがいっぱい。いろんな所に行ける♪


Since2006.10.24

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
電報 (05/04)
のりぴーより
電報 (05/04)
のりぴーより
電報 (05/04)

電報 (05/03)
じゃわ
電報 (05/01)
ゆきゆき
電報 (04/30)
ぽじてぃぶ
電報 (04/30)
えみぃ
電報 (04/30)
のりぴーより
電報 (04/29)
たっきー
電報 (04/29)
Track Back
Category
Back Number
ディーコロンでお買いもの[2008年03月19日(水)]
ディーコロンのカタログをみていたら、キャミソールとか部屋着とかいろいろ欲しくなってしまったので、買ってしまいました。


きょう届きました。なにが入ってるかよくわからなそうだけど・・・・


買ったのは、比翼ストレッチシャツ、レースキャミソール、サイドラインスカート、レギンスブラック、ショートソックスなどなど。


白いブラウスが欲しくて試しに買ってみました。2,900円だけど、生地もいいしシャキッとしています。キャミソールも上にカーディガンだけでもいいし、いろいろ着まわしできそうです。


スカートはおやすみの日に家とかではくだけのために買ったけど、ちょっと短かったさすがに、こんなミニは会社とかには絶対はいていけませんね。年齢的に


いろいろ買っちゃったけど、これから春物の買いものにいってきます。ブラウスとかキャミソールは安く買ったから、あとちょっとだけね。




まだ買う気

っていわれましたけど。



比翼シャツ/ストレッチ
美ライン・ストレッチと、スッキリ快適丈で美人度アップ! 比翼シャツ(全3色)
¥2,900 (税込)
商品番号:880796

posted at 14:39 | この記事のURL
コメント(15) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/archive/784
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/tb_ping/784
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
sachieさん

出産したら、ぜひ買ってみてくださいね
また、どんどん新しいのが出そうですね。

Posted by:のりぴーより  at 2008年03月23日(日) 22:39

こんにちは

私もディーコロンのお洋服が気になっています。
ただ出産間近なので、当分おあずけです
のりぴーさんの
楽しみますね
Posted by:sachie  at 2008年03月23日(日) 16:15

ゆきにゃーさん

どちらのがいいんですか
どっちも、かわいいですけどね



さくらさん

そうそう、お手頃価格ですよね
この比翼シャツ、今日着たんですが、さっそく袖を汚してしまいました
Posted by:のりぴーより  at 2008年03月22日(土) 22:10

こんにちわ

ディーコロン、お手ごろ価格で
よさそうなものがそろってますね
比翼シャツはお仕事用に
いいかもしれませんね
Posted by:さくら  at 2008年03月22日(土) 17:15

こんにちは

Dコロン、ずいぶん種類増えましたよね
カタログ見て驚いてたところです。
裏表紙のニットが欲しいんですが検討中です・・・


Posted by:ゆきにゃー  at 2008年03月21日(金) 15:00

樹里さん

樹里ちゃん、小さくてかわいいから何でも似合いそうですね

やっぱり、旦那というのはどこも女心をわかっていないですね





degumiさん

こんばんわ。
ほんとですか〜

わたしも、あんまり見ないんですけどカタログ見ちゃうと、欲しくなってしまうんですよね

Posted by:のりぴーより  at 2008年03月20日(木) 21:25

masa15さん

あのスカートはいて、あんまり遠くにはいけないですね

今日では、はいてましたけど・・・




にいにいさん

そうそう、肌触りとか生地は気になりますよね。でも、なんとなくこれはいけそうという勘に頼って買ってしまいます
Posted by:のりぴーより  at 2008年03月20日(木) 21:22

くまちゃん

くまちゃん、知らなかったですか
けっこう、かわいいのがありましたでしょ




カオリさん

ノーマークでしたか。
けっこういい感じの服とかキャミがお手頃価格で揃ってるんですよ
Posted by:のりぴーより  at 2008年03月20日(木) 21:18

ディーコロンはノーマークでした
春になったらシャツが着たいな〜とゆにくろや無印を見てましたが、比翼デザインはなかった(ボタンは留めにくいけど、スッキリみえますよねので、これまた良いモノを教えていただきました
Posted by:カオリ  at 2008年03月20日(木) 17:00

こんにちは

「デーコロン」
初めて知った
見てみました
可愛いと思う服が載ってた
ぅ・・・む
おばちゃん体系の私には利用出来なそうだ
でも、初になると新しい服が欲しくなるよね
Posted by:くまちゃん  at 2008年03月20日(木) 14:26

すいません・・・途中で送信されてしまいました

身に付ける物だと肌触りとかが心配で、どうも躊躇してしまうんですよね



Posted by:にいにい  at 2008年03月20日(木) 12:14

こんにちは

ディーコロンのカタログ見ると、ホントに欲しくなっちゃいますよね〜でも、いつも迷ってやめちゃうんです身に付ける物だt
Posted by:にいにい  at 2008年03月20日(木) 12:12

そのスカートをはいてる所を見たい〜

エロ発言か〜(笑)
Posted by:masa15  at 2008年03月20日(木) 01:07

こんばんわ

DHCのブロガーとして
こんな事書いたら怒られちゃうかも
しれませんが・・・
のりぴーさんのブログで初めて
「デーコロン」のHPみました
化粧品やサプリか食品しか見てなかったんです
安くて可愛い洋服がイッパイ有りますね

Posted by:degumi  at 2008年03月19日(水) 18:38

こんにちは

ディーコロン、安いですよねー
私も痩せてサイズダウンしたから、買いたいものがたくさんあります

ご主人、「まだ買う気」って・・・
女心をわかっていませんね(笑)
(ウチの旦那も同じこと言いそう・・・
Posted by:樹里  at 2008年03月19日(水) 14:43

Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
My Friends

My Favorite Site
DHCオンラインショップ
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会いデータ復旧富山 デリヘル結婚情報
ログイン
Mypagetopに戻る