最近、気分がいいので週1以上は更新しようかな♪


Since2006.10.24

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
前途多難な一人旅B (11/18)
のりぴーより
前途多難な一人旅B (11/16)
のりぴーより
重たい買いもの (11/16)
アキ
重たい買いもの (11/14)
さくら
前途多難な一人旅B (11/14)
のりぴーより
前途多難な一人旅B (11/13)
のりぴーより
前途多難な一人旅@ (11/13)
Track Back
Category
Back Number
ハゲちゃった・・・[2007年04月30日(月)]
こんばんわ

きょうは、朝10:00から岩盤浴いってきました
休日なのに早起き



午後から、父と母とランチへ
また大戸屋行っちゃいました
きょうは、陸奥産ホタテと玉子のあんかけ御飯


いつもは、わたしが奢ることが多いんだけ、きょうはごちそうになりました
大戸屋のスタンプカードがあと1個でいっぱいになる〜にまたババくさいといわれそう・・・



そのあと、KIKUSUIで抹茶ソフトたべちゃったよ
きょうも、暑かったからおいしかった持ってるのは父です


KALDIのまえを通ったら、セールしてたのでちょこっと買いものしました。トマトホールと明太子マヨネーズ。パスタやポテトサラダに使えそう


それから、うちに寄ってコーヒーのんでました。
母が実家のすぐ近所に住んでいる小、中学校の同級生のKくんの話をしました。

「このまえ、外でKくんをみかけたんだけど、頭が薄くなってたわ

え、え・・・・

「ハゲちゃったのぉ〜

「ハゲてはいないけど、ちょっと薄くなってるだけよそれ以外は変わってないし」



ちょっと、ショックでした同級生がハゲちゃったなんて
もう、そんなこと心配する歳なのかなー
あ、うちのはふさふさで、かっこいいですよ
posted at 20:59 | この記事のURL
コメント(26) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/archive/490
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/tb_ping/490
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
まりこさんへ

こちらこそ、承認ありがとうございます
紹介文も、ありがとうです



さくらさんへ

あ、明太子おんなじですか
えーそうなのですか進行しないといいですね・・・
Posted by:のりぴーより  at 2007年05月02日(水) 23:45

こんばんわ〜
ぱぱさん、ダンディーですね
にも同じめんたいこマヨネーズが
あります
にのせて焼くのが今、だいすきです
ワタシの彼氏はてっぺんがやばいかも
まだ若いのに・・・
Posted by:さくら  at 2007年05月02日(水) 22:09

 ありがとうございます。
 これからもよろしくおねがいします。
 申請してくださって光栄です。
Posted by:まりこ。  at 2007年05月01日(火) 22:54

まりこさんへ

こんばんわ、まりこさん

間違って押してないですよほら、まりこさんところは、だいたい毎日行ってるし、時々もう消えちゃってる時とかに、まりこさんのところに行けなくて困ってたんですよ

なので、おともだち申請させていただきました。よろしくおねがいしますね
Posted by:のりぴーより  at 2007年05月01日(火) 22:45

 こんばんは、まりこです。

 あんかけご飯おいしそうですね。こんなのたべたいっ。

 のりぴーさんの同級生ってまだまだ若いじゃないですか〜ハゲには年齢変わりませんけど〜同級生がハゲてると凹むかも?

 友達登録わたしなんかでよろしいでしょうか?変なこと聞いてすいませんが 間違って押した!とかではないですか?
 一応確認できかせていただきます。
Posted by:まりこ。  at 2007年05月01日(火) 21:50

ぽじてぃぶさんへ

おはようございます
そうですよ〜まだはげる歳ではありません
ちょっと、ショックですねぇ。

明太子マヨネーズで、いまポテトサラダ作ってます
Posted by:のりぴーより  at 2007年05月01日(火) 09:08

おはよう・・

 同級生がはげるって・・
 たしか、のりぴーしゃん、うちの息子と
 同じ位って・・聞いたような

 そ、ソレは少しショックかも〜

あとね、めんたいマヨネーズ
おいしいですよねぇー
Posted by:ぽじてぃぶ  at 2007年05月01日(火) 08:56

Hide-Pさんへ

こんばんわ
ファザコンです

そう、これおいしいですよね



tomさんへ

こんばんわ

まあ、そうだったのですかいっしょですね。
まあ・・・そうだったのですか。
これから、どんどん増えていきそうですね
Posted by:のりぴーより  at 2007年05月01日(火) 00:09

こんばんは、

うちの娘も、今日のお夕飯は、
お友だちと大戸屋だったそうです

私の同級生は、かなりいましたよ
ハゲさん・・・
(昨年、暮に同窓会があったもので
Posted by:tom  at 2007年05月01日(火) 00:00

のりぴーさん
こんばんは、
良いですね、お父さんと食事なんて!
めんたいマヨネーズは、おいしいですね!
我が家でも、FUNが、一杯います。
Posted by:Hide-P  at 2007年04月30日(月) 23:49

さんちゃんさんへ

コメントありがとうございます
たまには、両親と食事もいいですよ

近いうち、実家に行ってあげてください
Posted by:のりぴーより  at 2007年04月30日(月) 23:13

こんばんは

美味しそうですねぇ〜
お父様・お母様とお出掛けなんていいですね
私も、実家へ行って一緒に出かけたくなりました
Posted by:さんちゃん  at 2007年04月30日(月) 23:11

yumiamiさんへ

こんばんわ
抹茶ソフト、おいしかったです

そう、そろそろな年齢なんですよ・・・
Posted by:のりぴーより  at 2007年04月30日(月) 23:06

こんばんは

抹茶のソフトクリーム、いいなぁ
今日は暑かったので、おいしかったでしょうね。

のりぴーさんの同級生だったら、まだ お若いのに…
まぁ、早いひとは そろそろかもぉ。
Posted by:yumiami  at 2007年04月30日(月) 23:04

ショコプさんへ

こんばんわ

そうそう、好きだった人がおっさん臭くなってたりするとショックですね昔はかっこよかったのに・・・って。

まあ、この同級生は好きでもなんでもなかったので、べつにいいんですけどね



うなずきんさんへ

こんばんわ

わたしの場合、ほんとに大量に汗かきます
10分くらいすると、じんわ汗が出てきて1時間半経つころには、着てるモノがびっしょりですよ

代謝がよくなるせいか、終わるとお腹がすきます

体がぽかぽかしますよ
Posted by:のりぴーより  at 2007年04月30日(月) 23:00

こんばんは

ずっと気にはなってるけど行ったことのない 岩盤浴
どうなんでしょうか
教えてください
Posted by:うなずきん  at 2007年04月30日(月) 22:53

こんばんは

同級生の変化ってちょっと微妙だったりしますよね
ショコプも昔ちょっと好きだった人とかが、ずっごいおっさんになってたりすると「昔のドキドキしていた気持ちをかえしてー」と心の中で叫びたくなります
まぁ、彼に罪はないのですが・・
Posted by:ショコプ  at 2007年04月30日(月) 22:51

まな姫さんへ

そう、は、はげ・・・
本人はかなり悩んでるんでしょうけど
Posted by:のりぴーより  at 2007年04月30日(月) 22:17

のりぴーさん

こんばんは

充実した一日でしたね

は、はげ・・・。

男性にとっては、深刻な悩みやろうな・・・
Posted by:まな姫  at 2007年04月30日(月) 22:10

miさんへ

おいしかったです
おつかれさまでした

明日あさって、なんとか乗り切りましょう



おとめさんへ

初登場お父さん。
好きだった人が、ハゲてたり太ってて面影なかったら、まちがいなく幻滅しちゃうね・・・
Posted by:のりぴーより  at 2007年04月30日(月) 22:10

ちいちゃんへ

コメントありがとうございます
陸奥のホタテおいしかったですよ

昔の彼氏となると、けっこうショックですね・・・
まあ、ダンナさまもですか
Posted by:のりぴーより  at 2007年04月30日(月) 22:08

お父様、登場ですね

いま、同窓会とかしたら色んな生活環境の違いを感じるんだろうな。。。
でもハゲてたらショックかも
とくに好きだった人とか
Posted by:おとめ  at 2007年04月30日(月) 22:08

うわ〜おいしそうですね
ソフトクリームいいな・・・

なんとかレセ終わりましたよ。
明日も激混みでしょうね
がんばりましょう
Posted by:mi  at 2007年04月30日(月) 21:38

のりぴーさん、こんばんは

ご両親とランチ・・・なんて素敵なの
陸奥のホタテ美味しかったですか・・・ちいちゃん青森県なもんで
さて、同級生がハゲちゃったって・・・私も同窓会で会った、昔の彼氏のおでこが随分と広くなっててショックだったのを思い出しました・・・。
人の事は言えないけど・・・それに、我が家のだんなも・・・ウッ
Posted by:ちいちゃん  at 2007年04月30日(月) 21:28

ささのすけさんへ

こんばんわ
暑いときにかぎりますね、は。
きょう、仕事だったのですかおつかれさまでした

あと1回行けば、いっぱいになりますよー
Posted by:のりぴーより  at 2007年04月30日(月) 21:24

こんばんわ
今日は暑かったからソフトも美味しかったでしょうね。
会社のおやつで私も食べちゃった。
大戸屋のスタンプ一杯になったんだ。いいなー。最近なかな行けず、
Posted by:ささのすけ  at 2007年04月30日(月) 21:08

Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
My Friends

My Favorite Site
DHCオンラインショップ
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会いデータ復旧富山 デリヘル結婚情報
ログイン
Mypagetopに戻る