ハードな二日間 [2007年10月20日(土)]

木曜は表参道のJULIET ROSAというお店へウェディングドレスの試着に行きました

そこに置いてあるドレスは本当に可愛いのばかりで見ているだけでも
幸せでした
二着試着させていただいたんですけど、着てみたら本当に幸せで、
結婚したくなっちゃいました

結婚する前に女の人がキレイになる意味がよくわかりました

どんなドレス着るかはまだ秘密です
本番見に来て下さい


そして金曜はプレイベントでした

とにかくめっちゃ緊張しました

撮影した動画を見られたのも少し恥ずかしかったです
結構甘い&せつない系の物語だったんで☆☆
まぁ私は死んだ人の役だったんですけどね

今度の日曜はラフェ多摩のイベントです

本番まであと2週間ぐらいになっちゃいました
悔いが残らないようあと二週間できる限りのことを精一杯頑張ります

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/naomin/tb_ping/7

» 広島ギャルフリマfrom 広島ギャルフリマ

広島ギャル専門フリマサイト登場♪ [ReadMore]
Tracked on 2011年02月03日(木) 09:54

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

<<Mr,Kさん

16時30分ぐらいかな
無理しないで、来れそうだったら来てね
Posted by:なおみ  at 2007年10月23日(火) 01:05

うわぁ〜めっちゃ綺麗そうやん
ほんまもん見たかったわぁ〜
マジ本番見に行けへんの残念やわぁ〜
ってか、何時からだっけ!?
もう前日だけど行っちゃおうかな?(笑)
Posted by:Mr.K  at 2007年10月22日(月) 10:57