ミスターコン [2007年11月03日(土)]

・・・・・・・とうとう明日が本番です。どれほどこの日を待ちわびたことか・・・。長かった。本当に長かったです。色々やってきてとうとう明日。割と緊張はしていません。さすがに今までよりはしてますが・・・。出場者も実は結構忙しかったんです。スタッフはもっとはるかに忙しいですが・・・。そのためにも明日は頑張らなきゃと実は思ったりしてます。あまり態度には出しませんが・・・。いや、きれいごととかじゃなく。とりあえず今自分にできること・・・。それは早く寝ることですかね。全体的に暗い感じになってすいません。明日頑張りまーす

プレイベを終えて [2007年10月19日(金)]

久しぶりの更新ですいませんやっとプレイベ(推理もの)が終わりました!きてくだったみなさんいかがでしたでしょうか?たのしんでいただけたでしょうか?本番までとうとう一ヶ月となりました!緊張は意外とありません。実感がわかないといいますか・・・。本番はぜひみにきてください!待ってます短いですが今日はこの辺で。また近いうちに更新します

旅行 [2007年10月01日(月)]

先日旅行に行ってきました 静岡まで。露天風呂から眺める景色が最高で朝と夜の二回とも入ってしまった 移動の電車に乗ること三時間、電車に乗って窓から景色を眺めている間が一番旅行してるってかんじがして楽しかった!
もう夏休みが終わってこれからは学校の日々が始まってしまうけどいい思い出になりました。後期も授業頑張るぞー

はじめまして! [2007年09月20日(木)]

はじめまして!みつぐです 今日からブログをちょくちょく書いていこうと思います 自己紹介はプロフィールなどに載ってると思うので、最近みたドラマについて。みなさん「若葉のころ」ってドラマ知ってます?キンキの二人が出演しててたぶん10年くらい前のドラマなんですけど、それをこの前10年ぶりにみまして。凄い心に残る内容なんですよね 剛が貧乏で苦労している役で、光一がお金持ちのおぼっちゃん。そんな正反対の二人の友情を描くドラマ!これがもう感動で 気になった人は今すぐレンタルしてみてください!絶対おもろいです 基本的に最近ドラマはいっさいみないんですが、昔見てたドラマをもう一度みたりするのが好きで。そんなんかな〜最近したことは あとは「金田一少年の事件簿」 これもひさしぶりにみると楽しい ロウ人形から涙がでてくるとか怖くてたまったもんじゃないね。キンキのばっかだなーおれ これからもちょくちょく掘り返していきます!まあ初回なのでこんなんで許してくださいまあこんな調子でマメにブログ書いていこうと思ってるので、コメントとか書いてくれるとやる気でるし見てると楽しいので嬉しいです それでは次の更新であいましょー! んじゃまた〜