ハロウィン(`ω´) [2007年10月31日(水)]
お菓子をくれないといたずらするぞー


というわけで 本日はハロウィンでございますね



去年も今年も (おそらく来年も・・・) 一橋祭直前ってことで忙しく

大学入ってからまともにハロウィン祝えてないです・・・


個人的には好きな年間行事BEST3に入るくらい

楽しみなイベントなので

一橋祭おわったあとにでもパーティーみたいなのやりたい気分ですが・・・

だ、だれか一緒にやりません・・・?よ ね・・・



でもでも、今日、夜たまたま友達が別の用事で家にきてくれたので

短い時間でしたがちょこっとだけハロウィン気分を満喫しました


で、友達とコンビニ行って

せっかくだからハロウィン的なお菓子ないのかねーって探してたんですが


あんまりそれっぽいのみつけられませんでした

まぁでも 何もないのも寂しいので

とりあえず


かぼちゃの種


を買ってみました

いや、なんかかぼちゃ関連だし珍しそうだなぁってだけなんですけどね(笑)


味はですねー、かぼちゃの風味+塩気+種っぽいコク(?)ていう感じで

ぽりぽりつまんで食べるものかと思われます

結構ハムスターな気分ですよ


そのあと、せっかくなのでちょっとだけハロウィン的なコスプレ(?)

して遊んでみました



あ、はい 似合わないのはわかってます今日くらい許してください(笑)


ちなみに右にあるのが例の種です。

他にもくるみとか色々あった気がします

気が向いたら是非さがしてみてください







えー、ハロウィンってことは31日ってことですね


ってことは10月がおわりますね


ってことは


一橋祭まで



あと


2 日


ですね・・・!


ミスコンは初日なので11月2日に行われるわけですが

今から楽しみな反面凄い緊張します・・・


とりあえず舞台で転ばないように最善を尽くします・・・ほんと

よくこけるので・・・本番それだけは避けたいです・・・(笑)


ではでは、ブログ更新するのも残り少ないかもしれないですが

また何か色々と書きますのでよかったらまたみにきてください


ではおやすみなさいませ
posted at 23:05 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/misshitotsubashi07entry4/archive/20
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る