愛犬と [2007年10月30日(火)]
えーこんばんは

またまた遅くなってしまいました・・・ごめんなさい


えと、前回書きました例のうちの犬の写真を載せたいと思いますはい。

あ、ちなみに今お嫁さん募集中なので(笑)
よかったら宜しくお願いします




あ、これはおもちゃでちょうど遊んでるところですね




この、おもちゃキープしてるおっきな手が可愛いですよね(´ω`) 
あ、はい。親バカです。バカ親です。すいません。




えー、続いてこちら



何をみてるのか知りませんが
なんか心配そうな顔に見えますね(笑)


ちなみに、ラブラドルの男の子なので
そこそこおっきいのです


私とツーショだとこんな感じの比率です



肝心なときにカメラ目線してくれない・・・(笑)


ちなみにこの子、今は体重は30Kg前後ですかねー・・・

個々の体格にもよりますが
大体平均が28〜32Kgくらいみたいです。




最近太ってきたみたいで

首から背中にかけて段々畑ができてます
痩せさせなきゃ・・・


ミスコン本番まで残りわずかなので
この子と一緒にビリーに入隊でもして体重おとしたい気分ですが(笑)





あ、また可愛く写真が撮れたらのせたいとおもいます

ではでは・・・

最後まで親バカの暴走にお付き合いいただきありがとうございました
posted at 22:31 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/misshitotsubashi07entry4/archive/19
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る