気付けば明後日ハロウィン… [2007年10月29日(月)]
うわぁ…すいません…
一昨日も昨日も更新できなくて…(つД`;)


えー、というわけで遅れましたが


土曜日のことを、宣伝も兼ねてかきます(´ω`)ノ



まず、新中野に行く前でしたが!はい。


Pro-kと兼サーしておりますもう1つのサークル、
Folk Song Clubの
一橋祭直前部会に行ってきました☆


ここで、各バンド一橋祭での出演順などを
決めるのです♪

今年は東1号館の
1101でライブを行いますので

皆様ぜひぜひ来て下さい(´ω`*)


詳しいバンドや出演順などは
FSCのHPをみてみてください!!!



そして部会が終りまして

新中野に行きました。


実は、去年もスタッフをやらせて頂いたのですが…!

一橋祭で、子供も入れるキャバレー☆


「キャバレー☆ピロガネーゼ」


という企画があるのを皆様ご存知でしょうか??


毎年大人気なのですよ(´∀`*)


今年もお手伝いスタッフを
やらせて頂けることになり

その打ち合わせで
新中野の練習スタジオに
行ってきたのでした★



通称「キャバ☆ピロ」なこの企画ですが

本物のドラァグクイーンの方が

ショーをするのです♪

一橋祭で非日常空間を
体験したい方、
ミスコン以外にもショーとか見たいな〜
て思ってる方


ぜひぜひお越しくださいませ〜(´ω`)





さてさて、今晩こそは(もう立派な夜ですが)

愛犬の写真を久しぶりに
アップしたいと思ってます☆
相変わらずの親バカですが…(笑)



ではでは♪またのちほど☆
posted at 19:20 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/misshitotsubashi07entry4/archive/18
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る