ふと思ったこと [2007年10月27日(土)]
基本的に流行から乗り遅れてる私なので(笑)

詳しいことはよくわかりませぬが


最近の珈琲製品について
ふと思ったことがありまして。はい。



今流行ってるのか
昔から流行ってるのかは定かではありませんが

珈琲+乳製品

てすっっごい商品の種類多くないですか?


さっきもふと自販機見たら
見たことないパッケージのカフェオレが
ありまして

まぁそれでふと思ったっていうわけなんです。


カフェオレ系商品の差別化はどこで
はかられてるのでしょうか…


私自身あまりカフェオレなどを買わないので

実際買う時何を基準に選ぶものなのか
いまいちわからないのです(・ω・`)


パッケージやCMなどでは
珈琲豆の違いや
北海道の生乳使用★

みたいなことが良く
アピールされてるきもしますが

はたして個々の味にどれくらい差があるんでしょう…


カフェオレ銘柄当て選手権とか
誰か企画してほしいです(笑)




あ、なんか色々偉そうなこと言いましたが


急に自分の話をするとですね、(笑)
最近カフェオレ系なら
ルーツのが好きです(´∀`)

アロマホワイト?でしたっけ?
あれのホットが好きです☆
市販のカフェオレなのに甘くないところが新鮮です。


あぁ、そういうところが差別化なのでしょうかね。



はい、急に思い立ったので更新しちゃいました。(笑)
さて新中野についたので
これから待ち合わせ場所に行ってきます(´ω`)ノシ
posted at 17:44 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/misshitotsubashi07entry4/archive/17
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る