最近天気良いですね [2007年10月25日(木)]
おはよーございます


木曜は1限も2限もない平井絵里子です。はい。



昨日は、ミスコン当日にヘアメイクをやってくださる
住田美容専門学校の先生と生徒さんたちに会ってきました


ドレスショーのとき、生徒さんたちにヘア&メイク両方やっていただけるので
いつもと違って超可愛くなれるかしらと今から楽しみにしてます・・・



メイクって 難しいですよねー・・・
自分でやるとついつい濃くなって、気付いたら
すごいキツイ顔になってたり・・・ていうことがよくあります



せっかくですので、ミスコン当日にしてもらったメイク
その後の生活にも活かしていきたいです



そういえば、昨日はついでに(?)六本木にも行ってきました
DHCの直営店があって、そこでメイク用品を何点かかってみました
エステにいったときに使ったものが良かったので・・・つい・・・


実は私、人生で六本木に行ったのが数えるほど・・・しかもここ3ヶ月くらいで・・・

ていう東京育ちとは思えない田舎っこなんですよね・・・

だから路線も間違えるんでしょうか。(笑)


いやーそれにしても、六本木おしゃれですね。
カフェもビルも焼肉やさんも、皆一味違ったお店が多いと思いました・・・さすがですね。



では、今日もこれからがんばります
posted at 10:20 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/misshitotsubashi07entry4/archive/15
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る