ecute♪ [2007年10月24日(水)]
いやー寒くなりましたねぇ


もうすぐ11月だからでしょうか。


気付けば左手の薬指に指輪が

なわけもなく(笑)、いつのまにかあかぎれができてました・・・

なにも左手の薬指にできなくても!て感じです・・・



秋から冬にうつるときは、夜になって急に気温がさがるように感じます

過激な温度差は風邪の元ですよねー・・・気をつけたいです




さてさて、えーと、今日は
立川の新しくできた駅中のecuteの
お気に入りのお店を紹介したいと思います


先日友達といったときにも待ち合わせに使った
Milk Bar です

公式サイト↓
http://www.flags.jp/mbd/index.html


普段の生活では、ほっとんど牛乳にこだわったりしない私なので
ミルクバーの牛乳系メニューの種類の多さは新鮮な感じがしました


しかもドーナツが揚げてないんです→ヘルシー(多分

はい、焼きドーナツなんだそうです。素晴らしいです。

といってもやはりダイエット中の身・・・
なので、プレーン味(写真のです)をテイクアウトして
弟分のペットの犬とわけました。



あ、ちなみに写真の牛乳は
ノンファットミルク37℃(メニューにこの温度が用意されてるのです

おなかにやさしい温度だそうで


えー、ドーナツですが、揚げてないだけあって
一般的なドーナツというより
パウンドケーキに近い食感でした

美味しかったです 
めちゃくちゃ頻度の高いリピーターになりそうで怖いです。(笑)



このミルクバーに限らず、ecuteには美味しそうなお店が物凄く揃ってるので
ほんとにみてるだけで幸せになりますよあ、私だけ?(笑)


というわけで、ecuteにいったらぜひぜひチェックしてみてくださいませ


では、おやすみなさい
posted at 00:05 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/misshitotsubashi07entry4/archive/14
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る