ラウドパークとエステ☆ [2007年10月22日(月)]
さてさて、昨日の場所
本日行ってまいりましたエステについて書きたいと思います



昨日はですね・・・!

Loud Park 07@さいたまスーパーアリーナに行ってきたのです


これは、洋楽・邦楽問わず世界中からメタルなアーティストが集まって

朝からずっとライブしてるっていうひじょーに熱いフェスです



これが会場です。

写真じゃわかりにくいですが、左右ステージがひとつずつありまして
交互にライブが行われる感じでした


というわけで(?)とりあえずチケットのカードと記念撮影



見えにくいですが、このカードのキャラが会場にもいまして



あ、この角度怖い。(笑)


でも凄いですよねーこれこの後どうするんでしょう
ずっとどこかに飾って保存しておくんでしょうか・・・??


とまぁそんなわけで、ライブはとーっても良かったのですが
終わってからが先述のとおり災難だったってわけです。(笑)





そして今日は、六本木にある DHC BEAUTY SPAというところで
エステを体験してきました




うっかり携帯をロッカーに入れっぱなしにしちゃったので
中の写真はとれなかったのですが

とても綺麗で、静かな音楽が流れていて

良い香りもして

ほんとに癒されました


あ、マッサージを受ける前に好きなDHCサプリが貰えるのです

普段、ダイエットや美容系のサプリをとらないので
嬉しい体験でした

エステがおわったあとは、DHC化粧品がズラーっと並んでいる
メイクアップルームで好きに化粧ができちゃうのも素敵でした


近所にできたらかよいたいくらいです。(笑)
そのくらい素敵な時間を過ごすことができました


ではでは、今日はこの辺でおやすみなさい
posted at 23:08 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/misshitotsubashi07entry4/archive/13
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る