感謝。 [2007年11月06日(火)]
一橋祭が昨日で(片付けまで含めて)完全に終わった。

終わった。

終わった……

終わったぁああああ!!!!



つまりミスコンも終わりました。(初日だけど)

そして、なんと私がミス一橋に選ばれることになりました。

……

……なんか色々やらかした気がするけど。

詳しく言えば、

なんか赤面しそうなほど激しい感じの一問一答(結果オーライだけど・・・)、
正直アウェー感が漂っていた気がする体力測定(衣裳がロースーって時点で…)、
そして「あぁ…ボート部ね」って感じのする謎のPVを経て、
ドレスショー→投票→結果発表、でした。

あれ、なんかおかしい??(そんなの知らーん!)

でも後から聞いたとこによると、ボート部員が半分以上いなかったらしく受賞時に正直心配していた組織票のことも関係なかったことが分かってよかったです。

それと、当たり前ですけど私自身は自分のドレス姿を見れなかったんで、写真持ってたら誰か見せてくれ!って感じです笑

でもまぁとにかく、今までの苦労が報われて最高に良かったーー!!!!

皆さん、ありがとうございます!

実際に投票してくれた人はもちろん、
本番に至るまでに私のことを応援してくれた方々、
金銭的・精神的にも支えてくれた家族、
撮影やらなんやらかんやらに協力してくれ、且つ応援してくれたボート部の皆、
運営に尽力された一橋祭委員の・協賛企業の方々……。

一言では言い切れないいろんな感情があるんですが、とにかくもうかかわったすべての人に感謝したいです。

どうもありがとうございました!

ただ生きているだけではできない、様々な経験ができました。
それにここで優勝したことで、私自身も自分を見つめなおす一つのきっかけを得ることができました。
その詳細についてはmixiの方に書いてしまったし、あまりに真面目すぎるので省略しますが、かなり良い機会をもらえたと思っています。

授賞式で同じようなことを口走った気が気がするけど、まぁいいや。しめよう。


すべての人に感謝を込めて。


2007.11.6 一橋大学商学部・松井梨加
posted at 22:19 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/misshitotsubashi07entry3/archive/20
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る