ミス一橋コンテスト [2007年11月02日(金)]
今日は本番当日ですね。

どうも松井です。


こっから下の5〜6件の日記は、パソコンのメモ帳に書いてあとで絵文字を入れようと思ってたのに、時間がなくて絵文字ないままアップしたものばっかなんで、全部黒文です。

ここに来て……orz


はい、じゃあ本題行こう。





あぁ、思い出される夏休みからの多忙の日々。

今日という日まで、私はいろんな人達に助けてもらってきました。

私の様々な注文・提案、そして遅刻などの尻ぬぐいをしてくれ、ミスコン企画全体を動かしてきた一

橋祭委員の方々。
私を精神的・金銭的に支えてきてくれた家族。
「応援してるよ!」と励ましてくれたたくさんの人たち。
そして、ボート部のみんな。

ミスコンとボートで生活のバランスが崩れても、たくさんの人が「帰りを待ってるよ」とか「頑張ろ

う!」とかって言ってくれて、どれだけ救われたか分かりません。

学校でも毎日いろんな人に「ミスコン出るんでしょ?」って聞かれて「イヤイヤ触れないで、そこ。

」みたいな反応をしながらも、自分にはこんなに仲間がいたのか…と嬉しく思ったり。


ほんとに、ありがとう。


今日は勝っても負けても楽しんでこようと思ってるよ!

ミスコンがなかったら気付けなかったことがいっぱいあるんだ。
ミスコン楽しんで、いろんな人の応援に応えたい(^u^*)

もっかい言うよ。


みんな、ホントにありがとう!!



じゃあ、またあとでな〜(^◇^)/゛
posted at 06:50 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/misshitotsubashi07entry3/archive/19
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る