ミスコン・リハ。 [2007年10月30日(火)]
……(゜Д゜;)!

この中で勝たないと退部だって!?オイオイ、マジかよ!!!
むりぽ〜。

あ、どうも失意のパズーこと松井のでっかい方です。(誰だよもう一人)

今日はミスコンのリハーサルがありました。
兼松講堂で第二部・ドレスショーの練習をやって、東二号館前で第一部の練習。
はぁ……まだまだ未完成のヤツが3つくらいあるよ。
やばいよ、特に例のアレ。(何日か前にこの日記に出てきたヤツ)

まぁそんなのは当日のお楽しみってことで、とにかく今日は初めて他のミスの人とたくさん喋れたの

が楽しかった♪
2番のあっこちゃんは喋ったことあったんだけど、他の二人はどんなキャラか分からなくて絡めるか

心配…とか思ってたら、なんだよ超喋りやすいじゃん!
私とは出場した経緯からして全部違うと思ってたんで「もしやめっちゃ自意識過剰キャラなんじゃ…」と思ってた面も実はあったんですが(皆ごめんよ)、全然そんなことなかったです。

フツーに性格いいじゃーん!
フツーにノリいいじゃーん!!
フツーに会話弾むじゃーん!!!

衝撃。
遠いキラキラした世界の人達かと思ってたら……!

NO.1のメイサちゃんはメッチャ絡みやすいし、すごく姿勢も良くてスタイルも良い。
やばい……オーラを感じるよ、オーラを。。

NO.4のえりこちゃんは私とコアなとこで趣味が合う模様です。
今度一緒にご飯食べに行こうじゃないか!(-u-)b゛
超体育会系と文化系の予期せぬ交流の歴史的瞬間だ!!(そんな歴史的でもない)

はぁ、こーゆーのもミスコン出ないとないことだったんだなぁって思うよ。マジで。
準備とかミーティングとか、ホントちょーめんどいし金かかるし…って思ってたけど、そのおかげで

かなり世界が広がった気がする。

しかも、特に今日は一橋祭委員の(ミスコン担当以外の)人とじかに喋れたしね。
他の人と話すことで本人の頑張りが感じられたりするとめっちゃいい感じ。
いろいろワガママ言ってごめんよ。


本番は盛り上げられるよう頑張るよー!!
posted at 06:48 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/misshitotsubashi07entry3/archive/18
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る