ボート部の人々はコスプレ(をやらせるの)が好きなようです。 [2007年10月29日(月)]
ずずーん。

はぁ、今日は何の日かって?そう今日は……ボート部H組コンパ★だよ!

ずずーん。

あ、意味が分からないですか?説明しますね。


ボート部の部員は大きく分けてH・C・Sの三つの組に分かれています。
これって何の略だっけ?「HITOTUBASI〜ナントカ」です。やばい、ド忘れだ。
組分けの基準はそれぞれに違っていて

H=hot
C=creative
S=smart

なんだとか。
でももっぱら言われるのは

H=平凡
C=crazy(芸人気質集団)
S=酒(飲み会がシビア)

特にC組とかヤバイです。振られる芸の審査査定の高さに私なんか絶対生きていけません。
って何の部活だよって感じですが。ボート部。
飲み会の度に特に一年生は芸をするよう強要されるのでめんどくさいことこの上ないです。
ある意味、恐怖の体育会。

まぁ普通に生きてちゃできない体験だとは思うけどね。

その中で私はいわゆるH組なわけです。
はぁぁ、「平凡」て……まぁ楽だけどさ。
組分け発表されるまではS組って言われてたのになぁ。

とか言いつつ、今日(11/1)回ってきたメーリスを見るとS組も芸を振られて大変そうです。
H組一年がコスプレなんぞで済んだのは結構楽だったのかもしれません。


って、コスプレ……?


そうなんです。このH組飲み、一年は何がしかのコスプレをしてこいという話だったのだ!
しかも、in 秋葉原。
ちょwwww

もうカオスでした。
メイド服・制服なんかは序の口(きったないのありましたけど…)、マトリックス?やらなんだかよく

意味の分からないコスプレまで色々でした。

その中でも秀逸だったのが、アラブ人のコスプレ。
なんとその辺を歩いていた本物のユダヤ人?が寄ってきて、記念撮影をしていきました!
すごい、遂に宗教の壁を越えて……(違)

なんかイイモン見してもらいましたww
(つか肖像権大丈夫かな、コレ)

で、ん?私は何をしたかって話ですか??

……。

………ね、猫っぽいの?

……はぁあ……orz
まぁ単に私が捜したところで私が入りそうなヤツがそれしかなかったって話なんですが。
しかも長さが足りなくて短いスカート穿いてギリギリ補った感じ。


だからさぁ、そういうネタでも「身長の壁」を超えなくちゃいけないんだって。


でもまぁ結局はなんか好評でした。
むしろエロいと言われ、どーしたもんかって話でした。

もはやグダグダだったので写真載っけても良かったんだけど、ちょうど私のケータイの電池が切れて

いてカメラも無かったので、一橋祭が終わった後にでも友達にもらってひっそりと載せます。
えぇ、ひっそりと。誰も来ないような頃に……(遅)

あ〜なんか写真が無いと伝わらないなぁ、この日記!

p.s.

(後日)
posted at 06:46 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/misshitotsubashi07entry3/archive/17
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る