ゲーマーの魂百まで。 [2007年10月28日(日)]
らいららいららーい♪
国立から東京まで立ちっぱでいったら、30分くらい直立歩行ができなくなったよー。
誰か腰揉んでくれ!


どうも、松井です。


今日は前日の国立ジブリナイトの名残で、一日の始まりが国立からでした。

っていうか……家遠いw
最近SUICAに一万円入れても、2日〜4日で完全に無くなってしまうのでちょっと鬱。
折角部活オフなのに、移動に金と時間がメッチャとられるからなぁ。
毎日2560円〜4060円(往復)あったら、何回分の飯代が浮くことか……。

あ〜一人暮らししたいって感じ。大変なんだろうけどなぁ。
人を家に呼びたいんだよな〜。千葉なんかにゃ誰も来んから〜。


まぁそんなことはともかく。

帰りの電車で「明日仮装パーティーやるから」みたいなメールが先輩から来て、
「んな時間あるか!」ってガッカリして、
でも結局千葉で仮装道具を探して……そのまま気力がなくなって整形外科の病院行くのやめたりしな
がら、2か月ぶりに日の高い時間帯(朝除く)に家に帰りつきました。(行けよ)

家……っ!
今自分、家でダラダラしてるよ……っ!!


感動。


艇庫生活してると、いつも誰かしらと空間を共有していることになるので、こーゆー一人の時間はマ

ジで至福です。さすがにそれは「根暗」とかではなく。

でもダラダラしようとゲームを出したのに、始めて三十分で寝てしまった時は、さすがに「もう私は

ダメなのか…」と思いました。。
昔は1日16時間とかやってても全然眠くならなかったのに……!

どうやら松井は還俗しかけている模様です。
超絶インドア派だったのに……ガッカリです。(何が)

でもやっぱり根は腐ってるのでゲーム買いに行って、そして……


1万3千円くらい吹っ飛んだw


わーいわーい。

わーいわーいわーい。

一橋祭終わったら艇庫にDSとか持ってきて、ベッドで固まって誰とも会話しない子になりますw
……いや、やっぱり会話はしよう。


まぁ結局ねぇ、「三つ子の魂百まで」って話なわけですね。はい。
もうしばらくゲームには金かけないと思います。一部を除いてw

でも先輩、人が「漫喫行ったことない」って言ったのに対して「意外…」とか言わないでください。
私はあんま漫画もアニメも見ない子なんだよー。
ゲーム方面に特化しているただのゲーマーなんだよーよーよー。
くそ〜、人のことオタク扱いしやがって〜↓↓


あ、なんか本番前日にしてもうキャラ崩壊?
んなこと知らんっちゃー!じゃあ、次行こう。次。


ばいちゃーん。
posted at 06:44 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/misshitotsubashi07entry3/archive/16
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る