吉祥寺ジブリ。 [2007年10月27日(土)]
はーい、皆さんお久しブリー!

京浜東北線・快速でウッカリ寝過して浜松町まで行っちゃった松井です。
口開いてるよwしかも半目になってた気がして、超☆心配!(帰れ)


今日は朝からワークをして、午後は女ラクのクラ友と吉祥寺デートをしてきました☆
前から計画していて、かの井の頭公園で女同士ブラブラしようぜ★みたいなテンションで行ったのに

、行ってみたら…


季節はずれの台風w


はぁ?おまっ、KY過ぎだろ(^∀^#)p
そんなツッコミも虚しく、しかも古着屋さんのある辺りも駅からちょっと歩かなくてはならないって

ことで、諦めて駅地下の店で喋り倒すことにしました。

あれ、でもなーんか普通の女子大生って感じ?
あれ、しかも今日は筋肉の話とかしてないよ??
わ〜すっごい非日常w(待て)

しかし、二人とも同じ方面の、しかし全く正反対の状況で悩んでいる模様。
はぁ……世の中うまくいかないって話だ。

そーいえば、ボート部にはついこないだまで「死ね死ね団」というものがあった。
元ネタは「行け!稲中卓球部」って漫画らしいんですが、私は読んでないんでわかんないッス。
まぁ平たく言うと「部内恋愛禁止じゃコラ!」っていう謎組織で、部員の約半分が入ってたッス。
しかし誰に聞いても「きっかけさえありゃいつでも……(退団するよ)」みたいなやる気のない返事が

返ってきたッス……。


結束力皆無。


だがそれも四年生が引退するまでの話、かつて団員で作られたという血判状ももはや紛失してると思

います。
っていうか、血判状作ったのも単に暇だったかららしいし?


いや……ホントに暇だな。


でもそんなことにわざわざ時間割いて集まってるのってめっちゃ愛すべき感じじゃないスか?w
ウチらの代も、なんか伝説的にくだらないことしたいなぁ〜。


たとえばケータイで水切りするとかww


(゜Д゜)……。


あ、いやいや話が逸れました。


結局吉祥寺ぶらり旅はいつだか分からない「延期」になり、クラスの一部でたまたま開催されていた

「国立ジブリナイト」に参戦することになりました。
いや、実際はただの宅飲みDVD鑑賞会なんだけど……。

見たのは、
@コマネコ
Aナウシカ
Bハウル
Cどろろ

なんか、こうして見るとそんなジブリジブリしているわけでもないっていう……orz
しかし、この@コマネコは意外な好評を博しました。
国立のTSUTAYAで借りたんだけど、ホントに「ニャー」しか言わないです。
何が特別面白いってわけでもないのだが……なんかシュールっていうか、ネコの可愛さに癒されまく

るような気がしなくもない。(←?)
因みに松井はテレビにツッコミを入れてまくるタイプなので、映画を観終わるまでに思考停止するほ

どツッコミを飲み込む羽目になりました。

……皆が真剣に見てるのに一人だけ若干ツボッてるみたいで痛いじゃないか。

アニメ作品って10秒に1回くらいのペースでツッコミポイントが見つかるから困るよ。
ていうか、ナウシカの中のセリフとか結構覚えてる☆とか困るよ。
ジブリオタクみたいじゃないか。


でもどろろの途中辺りから意識が霧散し出して、朝起きたら家主と自分しかいなかった時にはビック

リしました。
しかもベットを占拠して、家主は床っていう。
そのうえ家主は男だから、何も無いけどなんか申し訳ないっていう。

……。

三人も人が減ったのに、まったく気付かなかったのか……。
この調子だと、地震が起きて気づいたら死んでそうw
っていうか、気付く前に死んでそうww

韓国では72時間ゲームをやり続けて、起きたら死んでた人がいたらしいですね☆
ていうか、起きなかったんだけどww

……日曜日分はあのプロフィールを裏切らないようにゲームの話でもするか。


じゃあひとまず、ばいちゃん!
posted at 06:43 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/misshitotsubashi07entry3/archive/15
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る