エステ赤坂ギロッポン。 [2007年10月25日(木)]
そういえば、最近新宿駅の大看板とか先月のmini(?)の表紙を飾っていた太田莉奈(字が間違っている気がする)さんはかつて幼稚園が一緒だったんだよなぁ、と思い出してみたり。
もう雲の上の人って感じだね

こんばんは、ボート部に入ってから体脂肪率が5%くらい下がった松井です
ユーも入るかい!?(と、いきなり秋新歓)

今日はこの一橋祭に協賛してくださっているDHCさんのビューティスパに行ってきました

中はすごく綺麗で癒し系の曲が流れてたりもして、なんだかそこだけゆったりした時間が流れているみたいでした。
リラックス

因みに私がやってもらったのは顔のマッサージだったんですが、もはや気持ち良過ぎて……ぐーぐー寝てました。(をい)
いや、無理だってアレ気持ち良過ぎだもん

で、終わってみたらホントに顔のむくみとかが解消されていて肌のトーンも明るくなっていました
エステってすげー…(゜Д゜;)
まぁ周りから見たらあんま変わってないのかもしれないけど、気持ち的になんだかパッと前向きになれた気がします
しかも、値段見たらちょっと何かを我慢すれば来れなくもないような感じ

また行きたいわぁってかあそこに住みたい
命が洗濯された〜ww

あと、ミスコン候補NO.2のあっこちゃんと友達になりました〜w
女の子らしくて可愛くて、でもちゃんとツッコミを入れてくる超いい子
二人で映った写真があっこちゃんのブログの方に載ってるよ〜私の姿勢がなんか挙動不審だけど…笑
というか、むしろそっちに載ってるからこっち載せないんで見たかったら見に行って(何の振り)


じゃあ次の話題。

エステの前に東京ミッドタウンを散歩してきたよ〜
でもなんつか……大人の場所って感じ
普通のブラウスが40000円越えするとか信じられません……orz

で、あまりに衝撃を受けたので中にあったセブンイレブンを撮ってきました。



なんかこう、ちょっと馬鹿にされてる感じがするゼ違。
そんなとこまでセレブリティやんな、マジで


で、最後は更にすごいです。

なんかDHCのとこでちょっと色々な話が出て、なんと……某省の副大臣に会っちゃったよ

えぇえぇぇぇぇ!?
なんでそんなスゴイ人に会ってんの、自分!?
What?何が起こってんの!?

とか思ってるうちにその方は「ここから近い駅ってどこ?六本木駅ってあるの?」みたいなセレブリティな発言を残してお帰りになられました
ほんと……名刺を眺めながら、今も何が何だか。。
いや、それよりそんなことここに書くこと自体が失礼な気もしなくもない。ってか、する。

うーん。

ただとにかく「大学生活、これからも一生懸命頑張ろう!」って思わせていただけたことを書きたくて
本当にお会いできて良かったと思っています。
ありがとうございました。


p.s.

やっぱりか、やっぱりだな。
年を取られているのに背筋がピンッと伸びている人ってやっぱり品良くカッコよく見えるって!
背筋だ、背筋。伸ばしちまー。
posted at 22:51 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/misshitotsubashi07entry3/archive/14
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る