馬鹿の大足 [2007年10月24日(水)]
今日は「スラムダンク勝利学」って本を借りた
まだ読めてないんだけど、ちゃんと読みたいなぁ。
そして、今日はボート部の内部に対して大失態を演じました。はぁもうやば。

どうも、なんか普通のネタから入っちまいましたが、普通に松井ですこんばんは


この日記は、別に現在進行形で怒っているわけでもないのに異常にプリプリしています。
でも、コレほんとに真面目に困ってるからそのまま載せちゃうよ。
気分悪くしたらごめんなさい



本日は〜新宿にドレスに合わせる靴を探しに行きました
えっ、そんなんその辺で買えばいいじゃん。なんで新宿なんだよって?

……ちょっとここ、注意して聞いてくださいよ。特に靴屋さん


『なんで日本って26.5cm以上の靴が置いていないんだよー


えぇ、わたくし足のサイズが26.5cmとかいう女としてはちょっとアレな感じのサイズなんですけど、日本はホントにこれが入る靴を売っているお店がマジで少ない
私の場合は基本「TEN」っていうお店にしか行きません……っていうか行けません

新宿マルイさんの地下のとこもちっちゃいしなー
駅アーケードの「QUEEN’s 卑弥呼」はちょっとお洒落なんですけど、26.0cmまでも展開がほとんどで

つぅか、サイズがでっかくなる毎に本気でデザイン性が無くなっていくってどうなんよ
足がでかい人はお洒落しちゃいけんっちぅことかい〜

他のミスの人はそんな細かいこと気にしなくても、その辺の靴屋さんにいけば可愛い靴が売ってるのかなぁなんてしょーもないこと考えちまいます
ドレスも入るサイズがなくて、他の人は無料で借りてるのに私だけ自分で買うことになったんでめちゃくちゃ出費が出ててやばいよー。半自宅生だからまだいいけどさー。


私も雑誌みたいな靴が履きたいとか、
私も雑誌みたいな服が着たいとか、
好きなブランドの前をただ見て通り過ぎるなんてもうウンザリだよーとか
背が高いとカッコイイってよく、いやホントによく言われるけど、現実は甘くないなぁ。。


とか言いつつ。

この身長は特性だとも思うから。

ボート部入ったのもこの身長を無駄にしたまま人生終わらしたくないっていうのが理由の一つだったし。
それに私とは逆に背が小さくて悩んでいる人ってたくさんいるだろうけど、私は背が小さい子って可愛いから好きなんだよね。
男じゃないけど、守ってあげたくなる雰囲気っていいよね。女の子って感じで。

普通の背の人は「アイデンティティがない感じがしてやだ」っていうのをよく聞くけど、ある程度努力していれば服とか靴とかの悩みを減らす手立てがあるっていうのがすごくうらやましい。
同性と同じ目の高さで話ができるっていうのも、普通の人には普通に思えるかもしれないけどなんかすごくいい。

結局身長なんて変えれないんだから、それを受け入れて生きていくしかない。
昔は嫌で嫌で仕方がなかったけど、今はこの身長をちゃんと誇りに思ってる。

服は今も「なんでこんなにないんだよ」とは思うけど、自分でどうにかしなきゃとかって最近思い始めた。
これ読んでる人がミスコンの冊子を読んだかは分からないけど、そこの将来の夢に色々書いてあるのはそのせいもあるんだ、実は
玉の輿もいいけどさ、自分の面倒は自分で見れる女っていいじゃん。


私は私だって胸張って生きていけたらカッコイイよね。


p.s.
おんなじ悩みを持ってる人がいたら、お店情報とか交換しなーい
いきなり声かけていいからさ
posted at 21:41 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/misshitotsubashi07entry3/archive/13
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る