ボート部一年女子飲み。 [2007年10月23日(火)]
あー机に向かいたい

ミスコン冊子には「休みの日にはゲーム★」みたいなこと書いている割に、最近は毎日が忙しすぎて休みの日は日がな一日机に向かって勉強したいっていう「誰キャラ?」的展開…
だって夏学期の成績が……(略)ってわけでもなく。
浪人時代に勉強の楽しさが分かったからなんかそんな感じ〜
あ、まぁ友達は増えなかったんだけどね……orz


いや、どうも松井です。


今日はボート部一年女子部飲みがありました〜

ボート部って飲みが激しいってイメージがあるんだけど、皆アスリートだから無駄な酒なんて全く飲まないし、なにより「まさかぁ、お前いきなり●●したりしないよなぁ?」と振った挙句、受けても滑ってもコップを空にさせる先輩がいたりしないので穏やかなモンです

まぁ、こんな感じですけど☆

……死屍累々。
ってわけじゃなく、ここに映っている人たちは私が寝ている間に全員ちゃんとおうちに帰ったらしいです

……つまり、死んだのは私だと。

あれーおかしいなー缶チュー二本+大五郎ちょっとしか飲んでないのにな〜弱くなったのか〜?
ってか疲れてんのか、普通に

つぅかそれ以前に最初から荒れること前提で全員ジャージ着用という体育会女たちの悲しさがちらほらと……見えたりしなーい
風呂だって毎日一緒に入ってんだ。今さら気にすることなんかあるかい


まぁここで何かといえば……つぶれる前に散々隠していたこと吐かされたのがありますがね。
酒って口が超軽くなりますよね〜
まぁ自分のことだけで、人の秘密暴露とかはありえないですが。
いろんな秘密が聞けて楽しかった

また、やるべか……
posted at 21:19 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/misshitotsubashi07entry3/archive/12
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る