男ラク、池袋、大事な場面。 [2007年10月22日(月)]
やっと三件目か……体は疲れてるのに、脳みそは書くことを強要してきます。
うぐっ、眠い……(さっさと寝ろ)

ハーイ、どうも松井です
ただいま後ろでUVERworldの曲を回し聞きながら夜更かししてます。
つか宿題終わってなーい。死んだー。
でもブログ滞るのもイヤってことで〜


今回は割と終始真面目な日記になっちゃったなぁ
深夜って良くないぜ絶対朝見たら後悔するんじゃろーなぁ


今日はボート部の人と池袋に行きました〜
もう何をしたってわけでもないのかもしれないけど、メッチャ楽しかった

楽しかったっていうか、尊敬した。
で、最近のダレきった自分を恥じた。

せめて「自分がやろうと決めたものは必ずこなそう」と思った。
逃げるなんて情けなさすぎる。

しかも、ちょうど今後ろで

「考えすぎ ためらいの後悔
 何もしないよりは
 充実の後悔を 」

とか熱いことを歌が語ってます。

体育会魂が呻いているぜウィー


もはや他の人とブログの毛色が違うとかいうレベルを超えている気がするけど、まぁもういっかなとも思う今日この頃

まぁとりあえず今日は、ハムスターは超絶可愛いってことと自分はビリヤードの才能がないってことが壮絶に分かったからいいや(絵文字ネズミですけど)


また行きたいな〜


    


そーいや、ちょっと前ですけど10月8日に男子ラクロスの試合を見に行きました
で、まぁ一言で感想を言うと

めっちゃ面白かった

って小学生かって感じですけど、ホントあんなにめまぐるしく展開が変わるスポーツなんて久しぶりに間近で見たからメッチャ興奮した
それに叫んで歌って一瞬一瞬の展開に一喜一憂してる自分なんて、超久しぶりに見た気がする

「そこには、種目は違えど大きなエネルギーを賭して情熱を傾けてるアスリートがいる。」

そのことがすごい刺激になった

頑張れって言われることはすごく嬉しい。
けど、それよりも結果を示してその人が頑張っていることを知れる方がもっと嬉しい、かも。
皆、試合に勝ったらいっぱい私に自慢してくれ!(何様だよ)

ボート部は休みが月曜日(と木曜日)しかないからあんまり見に行けないけど、こうしてまた祝日が月曜日にかぶってくれればいいなぁ


p.s.

私ってあんまり野球とかピンと来ない人なんですけど、この前テレビで巨人の上原選手?の特集をやっていて気になった言葉から抜粋。

「(試合を決するシーンに登板したとき、プレッシャーを感じるかと聞かれて)
 プレッシャー?……プレッシャーなんて思わんなぁ。
 『ここは大事な場面なんや』て思う。
 プレッシャーってなんか自分を追い詰めてるみたいやんか。
 なんで好きな野球やっとんのにそんな苦しい思いせなあかんの。」

みたいな。(別にどこそこの球団のファンとかじゃないよ、ウチは)

その言葉忘れんようにしとこ、って思って書いた。



じゃあ、さすがにもう寝るか。おやすみ〜
posted at 01:35 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/misshitotsubashi07entry3/archive/11
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る