ありがとう [2007年11月01日(木)]
みなさんいかがお過ごしですか
明日はいよいよ本番です
みなさん是非応援しにきてくださいあたしフラフープまわしちゃいます

ミスコンに出ると決めてから今日まで2ヶ月間、たくさんの人に助けられました
本当に感謝の気持ちでいっぱいですありがとう
たくさんのひとがブログを読んでくれてうれしかったです
みなさんに感謝ですありがとう

明日はがんばりたいと思いますではまた
22:56 | この記事のURL
つるぴか2 [2007年10月25日(木)]
みなさんいかがお過ごしですか

私は今日はミスコンに協賛いただいているDHCビューティスパを体験させてもらいました
とってもきれいなところです
この写真は入り口ですお城みたいでしょ

お風呂にフルーツ浮かんでましたお城みたいでしょ

全身マッサージしてもらってパックしてもらいました
そのあとベッドに横たわりながら雨のようにおだやかな水流のシャワーを浴びました
ツルピカです

写真はミス候補の松井さんと松井さんはよくしゃべるおもしろい人です

DHCのお姉さんは優しくていろんなこと教えてくれました女子はメモのご用意を
髪を洗うとき毛先より頭皮をマッサージした方がいいんだって
顔と頭皮は一枚の皮でつながってるからそれによって顔もツルピカになるらしいです



DHCビューティスパはきれいになれるアイテムが全部そろってて素敵なお姉さんがいてリラックスできる幸せなところだったです住みたいなぁと思いました
みなさんもぜひ行ってみてください









22:38 | この記事のURL
ツルピカ [2007年10月21日(日)]
みなさんいかがお過ごしですか

私は昨日美容院でカラーとパーマをしてもらいました
美容師さんはみんないつもオシャレでやさしくて素敵です
パインあめ5個もくれました

もうすぐ冬なので色はすこし暗めにしてもらいました
大人な感じになったはず

写真は担当のアクアの伊藤さんですいつもファンキーで素敵な人です




この写真は木曜日の写真です
友達がせっかくとってくれたのでのせました
甘いもの大好きです



今日は友達とキムチ鍋食べに行きました
辛いものも大好きです
コラーゲンのかたまりを鍋に入れたので帰りには男の子もみんなお肌つるつるでしたよかったです

最近夜になると寒くなりますね
みなさん体調には気をつけて




22:37 | この記事のURL
やっほ [2007年10月18日(木)]
みなさんいかがお過ごしですか
あたしは昨日急に熱と腹痛におそわれて大変でした
でも今日は回復して元気です
ビオフェルミンはやっぱいい蒼井優がこだわってるだけあります

元気になったので今日は友達とその友達の働くバーに行きました
お酒は飲めないんですけど大人な雰囲気を楽しみました
いつかバーで素敵な恋に落ちてみたいものです
写真の黒いソーセージ気になると思いますが味は普通です




店長さんはやさしくてケーキをごちそうしてくれました
友達の友達に感謝です



素敵なお店なのでみなさんも是非行ってみてください
ランチは1000円くらいで食べられるみたいです
自由が丘にあるサリールとゆうお店です



友達は鼻水が止まらなくてまいってました
みなさん体調には気をつけて

00:04 | この記事のURL
誕生日会 [2007年10月15日(月)]
今日は大学の友達の誕生日会をやりました 
プレゼントに感動して泣いてましたよかったぁ〜

写真は私たちが作ったサークルのメンバーです
ほんとは15人くらいいるのです
女の子だけでぺちゃくちゃする素敵なサークルです
なんでも言い合ってストレス解消するのが活動目的です
もちろん大学非公認です
こんな素敵な友達がいて幸せだなぁ


最近めっきり寒くなってきましたね冬は大嫌いです
でも今年はかわいぃパーカーをゲットしたので寒くなるのがちょっとうれしいです
えみちぃと色違いなんだよ
次あたり見せられたらいいなぁと思います


まんなかがあたしです
寒くなると女性ホルモンの分泌が減るらしいです
みなさん体調には気をつけてください
                                                                                                                     
                            





 
00:20 | この記事のURL
初ブログ☆ [2007年10月14日(日)]
一橋大学2年商学部 山本晃子です。 これからいっぱい更新したぃと思います!よろしくお願いします!
22:56 | この記事のURL
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る