ハロウィン☆ [2007年10月21日(日)]
サークルでハロウィンパーティーを行いました

みんな思い思いのコスチュームを身にまとっていた中、私が選んだのはこれっ


そう、高校の制服の夏服ですっ
ちなみにこの写真はルンバを踊っているときのひとコマです。
リーダー(男性のこと)さんのカボチャも可愛くないですか

私の高校の制服は、冬服は全身紺色なのですが、夏はこの様に上が白に襟が水色です。
とても涼しげに見えるので、私は夏服が大好きでした
ですから一年ぶり位にその夏服に袖を通すことができて、とてもうれしかったです

ハロウィーンパーティーでは下の写真のように、目隠しをした人が一緒に踊っているリーダー/パートナーを当てるというゲームをやったりと盛り上がりました。

普段はTシャツなど、動きやすい恰好で踊ることが多いので、この様に変装して踊るのは面白かったです


これは学ランを着たリーダーさんとワルツを踊ったときの写真です
まるで高校生カップルのようでしょ(笑)


また私と同じように制服を着ていたサークルのメンバーとも写真を撮りました
左の女の子と私は、少しギャルを気取ってみました。(笑)
3人で「まだまだ現役の高校生に見えるかもね」って言い合ったりしました。(笑)

そして最後にサークルのメンバー全員で写真を撮りました

セルフタイマーで撮ったのですこし右に偏っていますね(笑)
みんな個性が表れていてよかったです

この後渋谷でアフターもあり、メンバーと一緒に食事をしたりととても楽しい一日を過ごしました
posted at 22:27 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/misshitotsubashi07entry1/archive/9
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る