渋谷 [2007年10月18日(木)]
ミス一橋のコンテストの際にヘアとメイクを担当していただく美容学校の方に会いに渋谷に向かいました。
学校から遠いことから頻繁には渋谷には行かないため、美容学校にたどり着くのに少し迷ってしまいましたが、何とかつくことができました

メイクを担当される方などと様々な打ち合わせを行いました
打ち合わせをすることでいよいよ一橋祭が近くなってきたんだな〜と実感しました

打ち合わせを終えた後は、渋谷の近くの大学に通っている友人と会って遊びました

定番の待ち合わせ場所・ハチ公で友人を待っていたら、友人の声とは違う私を呼ぶ声が・・・


誰かと思ったら、なんと中高のクラスメイトが2人いたのですっ
東京の大学に通っているとは聞いていたのですが、まさか渋谷で会うとは思ってもいませんでした
また1年半以上も会っていなかったので本当に会うことができてうれしかったです

そしてその後待ち合わせをした友人と夕食をとり、とても素敵なカフェを見つけたのでそこでお茶をしました

中国茶などさまざまなお茶を飲める、まったりとした場所で、初めて行ったのですがとっても気に入りました

これは友人が頼んだもので、ジャスミンアイスティーです

私も少しいただいたのですが、匂いが良くて落ち着きました。

最近学校が始まって授業や課題をこなしたり、その他でもバタバタとして疲れが溜まっていたので、リラックスできてうれしかったです

こちらは私が頼んだもので、なんと烏龍茶のアイスなのです。抹茶アイスは聞いたことがあるのですが、烏龍茶アイスは初めてだったので、アイスクリームに目がない私は興味津々でしたっ

右のシロップをかけて恐る恐る食べてみると、、あっさりとしてとてもおいしかったですアイスのあっさりとした感じに、シロップの甘さが絶妙でした

また絶対来ようねと友達と約束してカフェを出た後はショッピングをして、私はキャンドルを購入しました
ピーチの香りが大好きな私はピーチのキャンドルを購入しました
キャンドルファンの私はバスタイムなどにキャンドルをよく用いています。そしてこのブログを書いている今も上のキャンドルをつけています
リラックスできて本当にいいです

皆さんもぜひ使ってみてください
posted at 22:58 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/misshitotsubashi07entry1/archive/8
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る