銀座 [2007年10月16日(火)]
第二回目の投稿となりました

今日はいつにも増して肌寒かったですね〜
皆さん風邪をひかないように気を付けてくださいね。

今日は学校が終わった後銀座に行き、サロンでカットとカラーをしてもらいました。

銀座は小さい頃から大好きな町なのでワクワクして行きました

また、8月にサロンに行って以来ずっと行っていなかったので、やっと行けてとてもうれしかったです

出来上がりがこれです



じゃーんっ


担当していただいた美容師の方に撮っていただきました

前よりも少しトーンを落とし、秋らしく少し重めなカットにしていただきました。

サロンに行った後は同じ銀座のプランタンで買い物などを楽しみました
プランタンは落ち着いた雰囲気で買い物ができるので、とても気に入っています

実はサロンに行く前にパラパラと雨が降っていたために差していた、亡くなった祖父からもらったきれいな柄の折り畳み傘が壊れてしまい少しブルーな気持ちでした。
しかし、お気に入りの銀座できれいにカットしてもらったり、買い物をしたりして幸せな気持ちになりました

そして充分楽しんだ後は、大学で出された課題をがんばりますっ(笑)
posted at 21:54 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/misshitotsubashi07entry1/archive/7
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る