終了〜 [2007年11月03日(土)]
昨日ミス一橋コンテストがありました。

優勝した松井リカちゃん、おめでとう


ドレスを着たリカちゃんは輝いていて、普段のスポーティーな彼女とは違った新たな一面を見せてくれました。
そんな姿を間近で見られた私はラッキーでした(笑)

昨日はお昼前からメイクや着替えなどバタバタと過ごし、その上に緊張したりして、、、本当にあっと言う前に一日が過ぎていった感じです。

メイクをしてくれた住田美容学校の皆さん、会場を盛り上げてくれた司会の方、企画を仕切ってくれた一橋祭の方、来てくれた友人、プロモを作ってくれた親友、実際会場に来れなかったけれど応援してくれたたくさんの人々、本当にありがとうございました。

この企画を通じて自分が本当にたくさんの人に支えられて生きているんだなってことが改めてわかりました

Merci mille fois!Je vous aime tous tres fort


写真はミスコン終了後に晃子ちゃんと撮ったものです。

ドレスの色もそうですが、私は肌が真っ黒で、晃子ちゃんは色白なのでまるでオセロみたいですね(笑)

そしてミスコンも終わった今日は私のクラスメイトも参加しているミスタークイーンズコンテストという企画を見に行きました

昨日は出る側として一橋祭を楽しみましたが、やはり見る側も楽しいですね


写真の右から2人目のかわいい男の子が私のクラスメイト、通称オカピーですっ

オカピーとは第二外国語の授業のほかに、英語の授業も一緒だったりしてよく話します。
そして一橋祭が終わったら、ともにミスコン(?)にでた仲として、一緒に打ち上げをやりたいです(笑)

一橋祭ももうあと明日のみとなりましたね。
まだ行かれていない方はぜひ遊びに来てください
posted at 22:04 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/misshitotsubashi07entry1/archive/16
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る