ついにっ!! [2007年11月01日(木)]
ついにミス一橋コンテストが明日に迫りましたね

今日は一橋祭準備に伴い学校が休校だったので、上智の学園祭に遊びに行きました

上智はかなり前に一度行ったきりだったのでとてもわくわくしていきました


こんな感じでした

そしてお昼ごはんにはこのお好み焼きを食べました

すごくマヨネーズが芸術的じゃないですか(笑)
味もとてもよかったですよ


そしてこんなかわいい売り子さんがいました

あまりにかわいいので一緒に写真を撮っちゃいました


でも、実はこの売り子さん、男の子なのです(笑)

その他に高校時代の友人で上智に進学した友人や、大学に入って知った上智の友達、サークルの先輩などに会えてうれしかったです


そして話は変わりますが、最初にお話ししたように明日ミス一橋コンテストが開催されます

短い間ですが、少しでも私のことを知っていただきたく、なるべく本当の自分を出そうとブログを作ってきました。
本当に多くの方に見ていただき、とてもうれしいですっ

ミス一橋の企画に参加することで本当にたくさんの方に出会うことができ、すごくよかったと思っています

皆さん是非明日は一橋大学にいらして、このひとだ!と思う候補に投票してくださいね。

私も精いっぱい頑張ります

応援よろしくお願いします
posted at 23:37 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/misshitotsubashi07entry1/archive/15
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る