イトシア [2007年10月25日(木)]
今日は思いがけず暖かい一日でしたね

お出かけ日和だなっと思って友人と有楽町に新しくできたばかりのイトシアに足を運んでみました

イトシアはとても豪華でした

ライトアップなどもされていて雰囲気がよかったです。

お店のディスプレイもオリジナリティーあふれる物が多くて見ているだけでも楽しかったですっ

イトシアについたのが6時くらいだったのでお店をちらっと見ただけですぐに地下のフードアベニューに行きました(笑)

フードアベニューはとても賑わっていて、どこもよさそうで目移りしてしまいました

そんな中選んだのは、ベトナム料理店のバインセオ サイゴンというお店ですっ

ふだんからよく東南アジア人に間違われることが多い私は、アジアの国々には思わずシンパシーを感じますし(笑)、ベトナム料理は2年ぶり位だったのでそのお店にしました


これは私と友人が共同で注文した生春巻です。

そして手間が私が頼んだ海老と豚の、向こう側が友人が頼んだ牛肉のフォーです。

どれもおいしかった〜
料理以外にもお店の女性の方はみんなアオザイを着ていて目の保養にもなりました(笑)
みんなすらっとしていて美人な方ばかりでした

料理を待っている間にこんな写真を撮りました

この雑誌は今日25日に発売された、Tokyo graffitiというもので、各大学のミス・ミスター候補の人たちの写真が載っているのです。

ミス一橋候補の四人も先日取材を受けて写真撮影をしたので、どのようになっているのか気になってイトシアにつく前に購入しました

どの候補の方もそれぞれ個性が出ていて面白かったです。
皆さんもぜひ読んでみてください
posted at 22:32 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/misshitotsubashi07entry1/archive/13
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る