はじめまして☆ [2007年10月14日(日)]
はじめてまして。

ミス一橋に出場することになった、法学部一年の南谷恵です

これから短い間ですが、ブログを書くことになったので、よろしくお願いします

初回の投稿として、私の所属しているサークルを少し紹介したいと思います。

私は現在銀杏会(いちょうかい)というサークルに在籍しています。
社交ダンスをする、東京大学のサークルです。
活動日が日曜日なので、毎週日曜日は基本的に東京大学の駒場キャンパスに行って社交ダンスをしています。

いつもこのような感じで皆さん踊っています今日はタンゴとルンバ、そしてワルツをやりました。

社交ダンスと言うと年配の方がやられるものと思っている方も多くいると思いますが、体を沢山動かして、汗もいっぱい出る一種のスポーツのような感じです。

私はこのサークルに数ヶ月前に入ったのですが、皆さんいい方ばかりでとても気に入っています。
今日は夏休み明けということもあって、夏休み中にロシアに語学留学され方からロシアのキャンディーと、銀杏会のメンバー数名で沖縄旅行に行かれた方から沖縄菓子のちんすこうをいただきました。
どちらもとてもおいしかったですっ

とくに私は大学で第二外国語としてロシア語を専攻しているので、ロシアに行かれた方のお話は大変興味深かったです。

そして今日は先輩の方が明日お誕生日ということでその方が作られたケーキを御馳走になりました

見た目だけでなく、あっさりとしたケーキでとてもおいしかったです

来週はハロウィーンパーティーということで、今からどのような衣装にしようかなど考えたり、とても楽しみですっ

初めての投稿はこのような感じですがいかがだったでしょうか

これからもできる限り投稿したいと思うので、ぜひご覧ください。
21:53 | この記事のURL
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る